店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(224)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中2歳と行きましたが、子供向けの展示ではありません。絵のほとんどが大人の視線の高さに展示されています。また、日曜の雨の日に行きましたが、かなり混雑しており、列に並んで待てない子連れは厳し...
ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの頃から大好きなはらぺこあおむしの作者さんの展示が始まっていると聞いて、土日は混んでそうなので平日休みを取って母といってきました。 絵本の力を感じながら、カールさんの制作映像等も...のんぴぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アクリル絵の具で自由に色と文様による色紙を作ってから、絵本の登場人物やいきものの形に切り抜いてコラージュする制作過程がよく分かりますね。原画のアクリル絵の具の発色が素晴らしいです。tsmitaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカールが優れたグラフィックデザイナーだったということを知ることができて、 はらぺこあおむしの見方が変わったじょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵本ではお馴染みですが、エリックカールの原画を見るのは今回がはじめて!間近に目にし、その製作の過程を写真や動画で知ることが出来て感激しました。大人も子供も楽しめる展示会で、とても良かっ...la neige投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10時からの枠で10時30分ごろに到着しましたが、20分待ちの列が!子供の高さに設置してあるアートなど、フォトスポットもあり、はらぺこあおむし以外の素敵な作品も知ることができました。こえだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な原画が観られて感動した。子どもの頃のワクワクした気持ちを思い出した。まっぴぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いエリックカールは好きだけど、原画見ても、なんて思ってましたが、あの絵が貼り絵(コラージュというそうです)なんて初めて知りました。絵本と全然違います。知れて良かったし、見れて良かったです...kumotable投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしで幼少期育ったので大変思い出深くよかったです。展示の仕方もワクワクがあり最後まで見応えがありました。ぱる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカールの原画や作品を多数見ることができてとてもよかったです。はらぺこあおむしだけではなく、さまざまな絵本のあらすじも展示されており、知っている絵本はもちろん知らない絵本も楽しむ...ひかり投稿日 0
-
4 / 5とても良いエリックカールのはらぺこあおむしを代表とする作品と歴史が数多くみることができた。 平日でもそれなりに人は多めだが、作品が見えないほどではない。 所々にあるフォトスポットも可愛かった。 ...みみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な原画が沢山見れて楽しかった、グッズは、やはり虫中心なので買わなったvoice投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵本の印刷ではわからなかった、原画の質感、色彩感が伝わってきてよかったです。平日は比較的ゆっくり見れました。9投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしの原画を観られたことはもちろん素晴らしかったのですが、それ以外の原画も数多く観ることができ.盛り沢山で良かったです。また、コラージュやタッチの細かさを間近で観られて感激...yumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示も多くて楽しめました。 はらぺこあおむし以外の作品も展示されていて初めて知ったものもあるので興味深かったです。なほ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり、観ることができて良かったです。エリックカールの世界に入れました。なっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしをはじめ、エリックカールの様々な作品とその原画が見れます。大人にもおすすめです。おっさー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリック・カールの作品を沢山見られて、その作風やギミックの魅力も堪能出来ました。 レオ・レオーニもいつかやって欲しいです。ユキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の昼頃に来館したが、それなりに混雑していた。会場は広く、歩くのには不便はなかったが、順路がわかりにくい部分が一部あった。フォトスポットも時間をかけずに撮影でき、スムーズに流れた。グ...のばら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!読んだことのない絵本の展示ももちろんあって、読みたくなったし、読んでからもう一度行ったら楽しそうだなって思いました。平日昼過ぎは作品も解説も見やすいくらいの人混みでした。はらら投稿日 0




