店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしの原画を観られたことはもちろん素晴らしかったのですが、それ以外の原画も数多く観ることができ.盛り沢山で良かったです。また、コラージュやタッチの細かさを間近で観られて感激...
yumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示も多くて楽しめました。 はらぺこあおむし以外の作品も展示されていて初めて知ったものもあるので興味深かったです。なほ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり、観ることができて良かったです。エリックカールの世界に入れました。なっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしをはじめ、エリックカールの様々な作品とその原画が見れます。大人にもおすすめです。おっさー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリック・カールの作品を沢山見られて、その作風やギミックの魅力も堪能出来ました。 レオ・レオーニもいつかやって欲しいです。ユキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の昼頃に来館したが、それなりに混雑していた。会場は広く、歩くのには不便はなかったが、順路がわかりにくい部分が一部あった。フォトスポットも時間をかけずに撮影でき、スムーズに流れた。グ...のばら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!読んだことのない絵本の展示ももちろんあって、読みたくなったし、読んでからもう一度行ったら楽しそうだなって思いました。平日昼過ぎは作品も解説も見やすいくらいの人混みでした。はらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなはらぺこあおむしだけでなく、さまざまな絵本の原画が見れました。その後の虫シリーズもよかったですし、貴重なダミー本もありました。ご本人の読んでいる映像も素敵でした。びっけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリック•カールが、日本との繋がりが深いことを知り、親近感を覚えました。はなしゃぬわらんちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今まではらぺこあおむししか知らなかったので他の作品について知ることができてよかったですモンチッチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色とりどりの視覚を刺激してくれる作品がたくさん見れてよかったです 特に動物の作品が素敵だと思いましたが そのグッズが少なくて それがもっとあったら良かったな と思いましたek投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もともと好きな作家ですが、知らない作品もみることができ、感動した。 改めてエリックカールを好きになりました! 娘と行きましたが、2人とも子どもの頃に同じ絵本を読んでいたのだと感慨深かっ...まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広々とした空間に展示されているたくさんの原画、ゆっくり観ることができ満足感たっぷりでしたしらたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカールさんがどうやって絵本を制作していたか、というのと、絵本のテーマや想いが1冊1冊に込められていたという事を知れて、大満足でした!平日に行けて、ほどほどの混雑具合で良かったで...とあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の子どもと行きました。原画展ですがフォトスポットもあり、とても楽しめました。あゆ投稿日 0
-
2 / 5段階中正直、大量の作品をただ並べているだけという印象を受けました。鑑賞者に楽しんでもらおう!という気概をまるで感じなかった。 幼い子どもも、見ていたのは最初のはらぺこあおむしの絵だけですぐ...のらとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの種類の絵が飾られていたので見飽きることもなくとてもよかったゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々と懐かしくて、つい売店ではたくさんお買い上げしてしまいました。じろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昆虫への愛情たっぷりで新しい発見があり見に行って良かったですあづ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリック・カールさんのはらぺこ青むしがとても可愛くて素敵で、大好きてす。今回、そのような作品に会えるのを楽しみにしていました。原画の細かい作業の様子がしっかり伝わって、本当に素晴らしい...まあこ投稿日 0




