店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(225)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!読んだことのない絵本の展示ももちろんあって、読みたくなったし、読んでからもう一度行ったら楽しそうだなって思いました。平日昼過ぎは作品も解説も見やすいくらいの人混みでした。
はらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなはらぺこあおむしだけでなく、さまざまな絵本の原画が見れました。その後の虫シリーズもよかったですし、貴重なダミー本もありました。ご本人の読んでいる映像も素敵でした。びっけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリック•カールが、日本との繋がりが深いことを知り、親近感を覚えました。はなしゃぬわらんちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今まではらぺこあおむししか知らなかったので他の作品について知ることができてよかったですモンチッチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色とりどりの視覚を刺激してくれる作品がたくさん見れてよかったです 特に動物の作品が素敵だと思いましたが そのグッズが少なくて それがもっとあったら良かったな と思いましたek投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もともと好きな作家ですが、知らない作品もみることができ、感動した。 改めてエリックカールを好きになりました! 娘と行きましたが、2人とも子どもの頃に同じ絵本を読んでいたのだと感慨深かっ...まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広々とした空間に展示されているたくさんの原画、ゆっくり観ることができ満足感たっぷりでしたしらたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカールさんがどうやって絵本を制作していたか、というのと、絵本のテーマや想いが1冊1冊に込められていたという事を知れて、大満足でした!平日に行けて、ほどほどの混雑具合で良かったで...とあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の子どもと行きました。原画展ですがフォトスポットもあり、とても楽しめました。あゆ投稿日 0
-
2 / 5段階中正直、大量の作品をただ並べているだけという印象を受けました。鑑賞者に楽しんでもらおう!という気概をまるで感じなかった。 幼い子どもも、見ていたのは最初のはらぺこあおむしの絵だけですぐ...のらとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの種類の絵が飾られていたので見飽きることもなくとてもよかったゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々と懐かしくて、つい売店ではたくさんお買い上げしてしまいました。じろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昆虫への愛情たっぷりで新しい発見があり見に行って良かったですあづ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリック・カールさんのはらぺこ青むしがとても可愛くて素敵で、大好きてす。今回、そのような作品に会えるのを楽しみにしていました。原画の細かい作業の様子がしっかり伝わって、本当に素晴らしい...まあこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画が近くで見れて見応えがあった。 エリック・カールの作業風景や方法も知れて面白かったHH投稿日 0
-
4 / 5とても良いはらぺこあおむし以外は読んだことなかったので、他の作品の絵も素晴らしく、読んでみたくなり、本が読めたので良かった。ヨッシー投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場時間を20分ほど過ぎて到着したため、会場に入るまで30分待ちだったが、中の展示は比較的スムーズに列が進んで見やすかった。展示の絵も間近で見られてとても良かった。めげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々なところに細かく世界観の小物があったりして飽きなかったです!すみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々なエリックカールトンさんの作品が見れて良かったです。おもちゃのあひるとても気に入りました!ひよこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いはらぺこあおむし以外の知らなかった絵本を知るきっかけにもなったし、絵本に込められた思いを知れたことで、もっと大切に読んでいきたいと思いました。まお投稿日 0




