店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い原画が近くで見れて見応えがあった。 エリック・カールの作業風景や方法も知れて面白かった
HH投稿日 0
-
4 / 5とても良いはらぺこあおむし以外は読んだことなかったので、他の作品の絵も素晴らしく、読んでみたくなり、本が読めたので良かった。ヨッシー投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場時間を20分ほど過ぎて到着したため、会場に入るまで30分待ちだったが、中の展示は比較的スムーズに列が進んで見やすかった。展示の絵も間近で見られてとても良かった。めげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々なところに細かく世界観の小物があったりして飽きなかったです!すみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々なエリックカールトンさんの作品が見れて良かったです。おもちゃのあひるとても気に入りました!ひよこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いはらぺこあおむし以外の知らなかった絵本を知るきっかけにもなったし、絵本に込められた思いを知れたことで、もっと大切に読んでいきたいと思いました。まお投稿日 0
-
4 / 5とても良いもちろん、可愛らしい世界観もよかったのですが、何と言っても ビビットで鮮やかな色に魅了されました。ixcysan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予想してたより展示が多くて充実の時間でした!じっくり見ると数時間かかるので予定を組む時は注意です!もた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりたくさんの作品を見ることができとても満足です。はらぺこあおむしだけかと思っていましたが、他にもたくさんの作品の原画が見られてよかったです。土曜の朝1で行きましたが、混んでいま...hiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れでしたが土日だったこともあり、他にも子連れの方も多く見ることができました。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカールの歴史やはらぺこあおむし以外の作品についても知れて、楽しかったし、なにより可愛かった!さすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い絵本を読む時、今回の展示を見たことでカールさんの込めた思いを深く感じ取れるようになったと思います。Marimari投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も楽しめます。エリックカールのお人柄がよくわかる美術展です。かよ投稿日 0
-
3 / 5良い展示は素晴らしかったですが、混雑がひどすぎ。土曜の午後でしたが、とても子連れで鑑賞できる入場者数ではありませんでした。日時指定制であれば、もう少しコントロールできると思うのですが…kmy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリック・カールの原画を見ることができ、さらに描き方も知ることができてより親しみをもつことができた。大好きなはらぺこあおむしが見れて嬉しかったです。なこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったのもありますが、混雑もなく展示スペースに余裕がある中で観る事が出来たのがとても良かったです。 美術館全体の雰囲気も良く、エリック・カールの世界観を堪能出来てしあわせでした。...もんきち⭐投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんな作品の初期構想が展示してあって、出版物との違いが面白かったです。KP投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日、正午過ぎに行ってきました。 人もまばらでスムーズに観ることができました。 はらぺこあおむしだけでなく様々な絵本の世界に没頭しました。 楽しかったです。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリック・カールさんの絵本を子供が小さかった時よく知らなかったので読んであげられなかったのが残念です。 またいつか展覧会やって下さいね。お願いしますノンノン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と休みを合わせて行ってきました。 想像した通り、素敵なものでした。二人とも保育士。大好きな絵本のできる過程や、他の絵本も知ることができ楽しい時間でした。久しぶりに母娘で楽しく過ごせま...bonbon投稿日 0




