店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いはらぺこあおむし以外の絵を目にする機会が今までなかったので、知るきっかけになって、興味深かったです
もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしを始めとするエリックカールさんの素敵な絵本作品をたくさんみることができました。知らなかった作品もあり、あらためて読みたくなりました。Sarara投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日は大人気で人が多く10時の開場とともに行くと30分くらい並びます。しかし展示順路に入ってからはそこまでの混雑は感じず快適に見れました。 12時には行列はなくなっていたので午後行くの...動く鳥投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむし以外にも見ることができて良かったです。友人にも勧めようかと思います。けん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱり原画は、色がきれいです! 朝イチ行って、ゆったり見られたのでよかったです🎶 ショップでハンドタオルが品切れで買えず、残念でした。しょうやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達に振り回された日々が 今となっては懐かしく、絵本の色彩が 鮮やかに思い出させてくれる。Take5投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容は良かったのですが、ゴールデンウィークということもあり、混雑していてゆっくり見たい作品を見ることができませんでした。も投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色鮮やかで可愛い原画やそれらにまつわるエピソードをたくさん見られて、素敵な展覧会でした。そら投稿日 0
-
3 / 5良い子ども達には少し難しかった様子でしたが、可愛い絵やグッズコーナー・絵本を見れるブースでは、楽しむ姿が見られました。メイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの色鮮やかな絵を見て、改めて素敵だなと思った。写真スポットもあってよかった。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵本の世界観がとても感じました。 そして、やはり、エリックさんの作品の数々をストーリーごとに,見ることができて、楽しかったです!あやや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWで混んではいましたが、じっくりと作品を見ることができ、とてもよい時間を過ごせました。 絵本の印刷では分からない、原画の質感を感じることができて、興味深かったです。9投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の娘と友人と、3人で行く予定が、あいにく今朝娘が発熱のため、旦那に見てもらい、 友人と、大人2人で行って来ました! 子どもがたくさんいて、フォトスポットもあり、娘を連れて来たかった...CK投稿日 0
-
3 / 5良い原画と周年記念イラストを見ることができて、楽しめました。 ただし、4歳児には退屈だったようで、木場公園の遊具で遊んだことにより満足したようです。まっつんつん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてでしたが、とてもたくさんの展示がありたのしめました!ありがとうございました!MS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしをはじめ、たくさんの絵本やエリックのルーツに触れることができました。ふささん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちもとても楽しみながら、素敵な美術館体験ができました!レッド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしの絵本は、子どもたちに良く読み聞かせをしていて、子どもたちにも大人気です。色彩がカラフルで気分を明るくしてくれるので、わたしも大好きな絵本の一つです。 憧れのエリック、...まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしが好きで見に行きましたが、見終わる頃にはエリック・カールさんの世界観全体が好きになりました。見に行ってよかったです。 お子さんも多いため、肩肘張らずにリラックスして楽し...みかん投稿日 0
-
3 / 5良い混みすぎて、作品ほとんど見れる状況になかった。可愛い世界だったが、写真もほとんど撮れないのも残念だった。さらりん投稿日 0




