店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしブームの息子と行ってきました。はらぺこあおむしはもちろん、その他の絵本の原画もたくさんあり、飽きずに楽しく過ごせて親として安心しました。
yu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい頃読んでいた絵本の世界に入り込んだ形になり、懐かしさを感じましたコシャマイン投稿日 0
-
4 / 5とても良い技法がわかってよかった。 レオレオーニ展と比較すると イベント性が少なく 物足りない感があった。ドリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!基本的には触れてはならず写真もNGでしたが、しっている絵ばかりで我が家の子達は楽しめました!後半は触れずとも写真撮影OKで大満足です!触れるなにかのエリアがあると嬉しいですが、エリック...わかこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいイラストがたくさん見られ、大満足です!!!感動いたしました...。エリックカールさんの代表作である、はらぺこあおむしが出来るまでのことや、エリックカールさんの人生、他の作品等...nana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。実は「はらぺこあおむし」の絵本を読んだこともなく、ただただ「あおむし」かわいいなぁと思っていました。どんな人が書いてる?他にどんな作品がある?興味がありました。あれっ。コ...ひよこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容が子供向けではなかった(基本的に壁の装飾も含め全てのものが触っては行けなかったので、子供を制御するのが大変だった。例えば床近くに描いてあるライオンの絵など子どもが触りたい場所に...ここ投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウィークに行きました。入場列が長蛇だったため展示室の混雑を覚悟しましたが、予想よりはスムーズに進めました。読んだことがない作品も含め楽しみながら見ることができました。所要時間...kt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカールさんの素敵な世界観。美しい色使いを間近で見ることができ、とても楽しかったです。るぺぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良いかわいかったなぁ!GW激混みでした。グッズも売切沢山で非常に残念でした。しらたま投稿日 0
-
2 / 5段階中予約時間帯の幅が広すぎて(3時間単位?)、意味がない。 さらに、当日予約でも入場できるため、30分以上並ぶ必要があったci投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作者の色遣いが素晴らしく、こんなにたくさん絵本を描かれていたのだということを再認識! 仕掛け絵本の発起人のような存在でもあったんですね…! 発見が多く勉強になりました🎶はー投稿日 0
-
4 / 5とても良いおとなもこどもも一緒に楽しめてよかったです なかなか出会えない貴重な機会! グッズの子供Tシャツが売り切れ出たのが残念!もこもこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いはらぺこあおむしが大好きな孫と娘と一緒に行きました。とても喜んでくれました。ばびばび投稿日 0
-
3 / 5良いあおむしかわいい。色の使いかたがすき。作者すごく手先が器用。ピーマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの頃に何回も読んだ絵本の原画を間近で見られてとても良かったです。 豊かな色彩で彩られている作品の数々を楽しんで見ることができましたし、読んだことがなかった絵本の原画もいくつかあっ...やきいも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカール展があると知り アソビューですぐに チケットを取りました 場所はアクセスが悪いですが 展示のものはとてもかわいく 展示の最後に 撮影OKのゾーンがありましたcarpdx投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中過ごせます 一枚一枚じっくり見ながら進みました、エリックカールの世界、作り方を堪能 コレクション展示室も観ることが出来るのでそちらもみました カフェのサンドイッチも堪能して、...はる投稿日 0
-
2 / 5段階中作品自体は良かったのですが、かなり混み合っていました。場所によっては肩がぶつかるほど人が溢れていました。たか投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しくたくさんの絵画を観ることができ、非常に良かったです。写真が撮れる所が少ないのが少し残念でした。けろけろ投稿日 0




