店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!原画だからこそコラージュの質感や色の違いや鮮やかさが実感できて素晴らしかったです。色のセンス組み合わせが感動でした。
まめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカールさんの生涯がわかりやすく紹介されており、さらに実際に本を出すまでの経緯なども詳しく展示されていて面白かった。そして自分の子どもの頃にタイムスリップしてしまった。pasmotto投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしなどの展示が素晴らしかった。また行きたいです。パンダ投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画が多く、とても貴重な展示を見させていただきました。はらぺこあおむし以外の作品も知ることができ、また興味が湧きました!しゃちょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいです!作品一つ一つに感動します。 ただ会場内が薄暗く、説明文、何より鮮やかな色使いの作品なのに見えにくく残念です。目が悪い方は近くに寄らないと見えづらいと思います。マカロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場は広さも十分にあり、平日でじっくり見ることが出来ました。色がすごく綺麗でとても良かったです。はらぺこあおむし以外の作品も沢山あって、知らないものを知ることが出来ました。絵本も沢山売...ぺこり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と両親と行きましたが、期待以上で楽しめました。色味が絵本と違い、それも楽しめました。エリックカールの世界に引き込まれました。あかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもゆっくり、じっくり見ることができました。グッズですが、もっと数を用意してもらえると良かったです、、、あけび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えのある展示がたくさんありました。 コラージュで制作されていることは、わかっていましたが、どうやって色と色の重なりができているのか、不思議に思っていました。細かく重ねられた絵の様子...れもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカールの歩みを知ることができました。 改めて絵本はアートなんだと感じた日でした。ぱんだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィーク中とあってかなり混んでいました。日時指定予約なのに、入場まで大行列だったのは驚きでした。それでも、展示内容はとても充実していました。絵本を読み返したくなりまが、最後に...たんしま投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳と3歳の娘と一緒に行きましたが、はらぺこあおむしの展示は全て立ち止まり見ていました。お土産売り場では可愛い靴下を購入し、いざ帰るぞ!と外に向かう途中…エリックカールトンの絵本がたく...Rurunnnn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむし以外の絵本を知らなかったのでとても興味深い展示会だった。ゴールデンウィーク10時のチケットで10時に訪問。 入るのに20分かかったので訪問時は気をつけてください。12時...ママりん投稿日 1
-
4 / 5とても良いこれから行こうかと迷ってる方には、私のあくまで個人的な感想としてお読みください。はらぺこあおむしの絵本を主体にした展覧会のため、小さいお子さんが、さわって、遊んで楽しめるようなところと...ゆうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作者が日本と関わりがこんなにあるとは知りませんでした。色々なことが知れて楽しかったです。かりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い『はらぺこあおむし』などの原画が見られて充実の展示でした!絵本が中心ですが、大人こそ楽しめる展示だと思います。染投稿日 0
-
3 / 5良い子どもも楽しそうで良かったです。子どもにはちょうど良い広さかなと思いました。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い心軽やかになる色彩だった。絵の具を塗った薄紙のコラージュだったことにびっくりした。穴あけパンチから絵本の構想につながったことが面白かった。so投稿日 0
-
4 / 5とても良い想定以上に見所・作品数があり、じっくり見て回るのに4時間以上かかりました! 時間に余裕を持って行くのがオススメです!!みわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達ご多いのかなといたら、思いの外、子供時代親しんだと思われる大人ばかりが鑑賞していた。作品展示はエリックカールのことがよく分かった。グッズ売り場にお目当てのエコバッグが無かったのご...billylime投稿日 0




