店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示で絵本一冊楽しめたり、周年記念の絵やはらぺこあおむしが箸で魚を持って日本酒が隣にある絵、ダミーブック等、絵本ではみられなあおむしもあってとても面白かったです。他にもエリックカールの...
あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットの事前購入でとてもスムーズに入ることができ、平日ということでゆったりとみることができました。グッズもどれにしようか迷ってしまうほど、たくさんあったので楽しめました。さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむし以外の作品の展示もあり、堪能しすることができました。小さいお子さんには少し難しいかもしれません。acco投稿日 0
-
4 / 5とても良いエリック・カールの絵画作品を存分に楽しむことができました。はらぺこあおむし以外の作品のグッズも充実していてよかったです。ただ、展示室内の道順が少しわかりづらかったです。アニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼い頃に読んだ覚えがあったので、なんだか感慨深い気持ちになった。noshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵本として読んでいた『はらぺこあおむし』の原画を間近に見ることが出来て良かった。また作品を作る前のダミーブックの展示もあって面白かった。ぶんぶん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカールの作品が想像してたよりたくさんあって楽しかった。 レストランも公園も素敵で、合わせて楽しめました。くまくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れでも良いとは思うのですが、展示内容自体はどちらかと言うと大人向けかと思いました。 子供の時の記憶が蘇ってくる、鮮やかなあおむしのイラストをたくさん見ることができましたし、エリック...あんころもち投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の10時頃並ばず入館し、ゆっくり見学したのちお土産屋さんを出たのが11時半頃でした。 こどもの遠足の団体がありましたが比較的空いていたかと思います。 写真を撮っても良いスポットが三...みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱり本物って全然違う!作品の意図、希望、発展等色々知ることができてほんとうに楽しかったです。 何よりも…かわいいっ!!!!はこじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしの世界がとても詳しく知れて良かったです 10ヶ月の娘を連れていきましたが、カラフルなのが楽しかったのか終始ご機嫌に過ごしていました! 土日だからか、子ども連れが多かった...くみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの原画も見ることができてすごく楽しかったです。ありがとうございました。合点承知之助投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカール独特のキレイな色が溢れた空間で、幸せな時間を過ごすことができました。めめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の10時半頃、入場の列はありましたが15分ほどで入れました。 最初の展示がはらぺこあおむしだったので、入口付近は混雑していましたが、中はゆったりと観る事ができました。物語の通りに...バビル投稿日 0
-
4 / 5とても良い会場が広くて、展示がとても観やすいのが良かったです。 撮影可能箇所と禁止箇所が少しわかりにくかったが、とても楽しめました。カヲル投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの絵本の作品があり、どの絵を見ても色鮮やかで素敵でした。むむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開館同時に入場しようと出かけたら、10分前なのに行列。若い方が多い!絵本で育った方たちが赤ちゃんを連れて来ていました。エリック・カールに出会って、素晴らしさが分かってる方たちだな~と嬉...いろは投稿日 0
-
4 / 5とても良いはらぺこあおむしの仕業wで、日本にはエリックカールの存在は浸透したたっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日に行ったら結構混んでいましたが楽しい内容でした。 全部しっかり見て2時間程度でした。くらね投稿日 0
-
3 / 5良い展示物のみだったので、子連れにはすこし物足りないと感じました。は投稿日 0




