店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!人が多く混雑していましたが見所がおおく、たのしかったです!!
ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼少期に親しんだ、エリックカールの絵本の世界を楽しめました。のこら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日の都民割がある日に行きました。子供と同じような小さなお子さんたちが多く、少しぐずっても周りを気にせず展示を見ることができてよかったです。よ投稿日 0
-
3 / 5良い土日は混んでいてゆっくりは見られない。写真が撮れるところも多くはない。ただ、絵本作りに対する思いや、背景がよく見えるので良かった。このは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!じっくりと2時間かけて拝見 子どもが幼い頃に一緒に読んだ思い出が蘇りました。えりす投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても色鮮やかなはらぺこあおむしをはじめとする絵本の原画がとても良かったですさーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本での活動や製作した絵本の背景なども説明があり、興味深かったです。とろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワクワクするような作品がたくさんあり、日常から離れて貴重な時間を過ごすことができました。エリック投稿日 0
-
4 / 5とても良いもともと混む覚悟で行きましたが、展示会場内は広々していたのでゆったり回れました。子連れの方も多かったです。かなり間近で原画を見ることができて、子どもの頃の思い出に残っている作品を大人に...りろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きました。あおむし大好きで、幼稚園でもはらぺこあおむし作品展をしたこともあり、とても楽しめました。りんどう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に来館。事前にチケットを購入していましたが、10:30くらいに美術館に着くと既に列ができており、入場まで20分ほどかかりました。 展示もかなり混んでいましたが、どれも興味深く見応...えび投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品の世界観はもちろんのこと、作品点数も多く大変楽しめました。 3Fが作品展示、1Fが作品展示とグッズ販売などでした。 ベビーカーで行ったのですが、エレベーターも自由に使え通路も広く、...zidane投稿日 1
-
4 / 5とても良い平日のお昼ごろに行きましたが、さほどの混雑はなくゆっくり見ることができました。 グッズは売り切れの物もあり少し残念ではありましたが、今回限定のグッズもたくさんあったのでついつい購入して...◆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一章で早速「はらぺこあおむし」の原画がたくさんありました。色使いがとても鮮やかで素晴らしく、コラージュで作り上げられていたことを初めて知り驚きました。他の絵本作品もたくさん描かれていて...美術館好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリック・カールさんの優しさ、情熱がこもっている絵ばかりで素敵な時間を過ごすことができました。 永彼の作品は永遠に受け継がれていくと思います。かーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!『はらぺこあおむし』の採用されなかった原画や 元になったあおむしのお話(蝶にならないで終わる)など 貴重なものを見れて嬉しかったです。 できれば、 版の異なる絵本を それぞれ現物を見て...とんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画の美しさは見事でした。 制作している時の動画も楽しかったです。 平日昼間に行きました。さほど混んでもいなくて ゆっくりみることができました。三日月投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリック・カールさんが実際に描いた原画に接することができ感無量です。 ますます『はらぺこあおむし」が好きになりました。 本当にありがとうございました。永楽投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔子ども達に良く読んであげた大好きな絵本でしたので娘も誘って来ました。どの絵も優しく温かくなるような作品ばかりで感動しました。小さなお子様連れのご家族も多くやはり良い作品はいつの時代に...minnie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼かった頃両親から読み聞かせして貰いその後もずっと好きな絵本でしたのでとても懐かしく見て回りました。minnie投稿日 0




