店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日の午前行きました。混雑することなく快適に鑑賞できました。
くじら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむし以外にも、たくさんの作品が展示されていて、とても楽しめました。すのうどろっぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日鑑賞 シンプル構成で見やすい展示でした 色、アイデア勉強にyayasu投稿日 0
-
4 / 5とても良い「はらぺこあおむし」以外の作品もたくさん展示されていて、個人的には今回の展示で初めて知った絵本もあり、楽しかったです。平日の昼でしたが、入れ替わり立ち替わり、来館者が訪れていました。チ...くろりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の仕方が、変化があって良い。館内も広々していて気持ち良い。のんのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!興味深い展示がたくさんあり楽しかった。土日に行ったので少し混んでおり見づらい部分があった。かん投稿日 0
-
4 / 5とても良いはらぺこあおむししか知らなかったけどエリックカールさんは他にも絵本を作っていて、子どものためであることがわかった。3.4歳の子どもと一緒に行って写真可能なエリアでは一緒に撮ったり最後絵...りんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い最初のところは混んでいるが後半になるとスムーズに進めました 写真を取れるところが少なめしゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカールの絵本を かなりの数網羅していました。初めて、じっくり原画を観て、美しい色に圧倒されました。40年50年、作風(画風)が変わらないことに、とても安心感がありました。展覧会...ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多く混雑していましたが、はらぺこあおむし以外の絵本の絵も見ることができます。 グッズコーナーも充実していて楽しかったです。トマト投稿日 0
-
3 / 5良い展示自体はとてもよかったが、入場が10時~12時までの枠だったため、10時に行ったら集中して入場までに時間がかかること、入った後の展示が詰まっていたということがあった。 もう少し細かく...ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画がいっぱいあって、でも疲れない適度な情報量の展示でした。絵本もグッズもいっぱいあるので子供も楽しめていました。mn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカールの生き方に寄り添うことができた 作品の作り方の映像がよかった 絵本の内容だけでなく、広告を扱っていることも知り、おもしろかった いわむらかずおとの絵本もおもしろかった 写...oz投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に原画展のイメージが強く、体験型の展示ではないため、好みは割れそう。2歳の子どもは楽しめたようで良かった。美術館としては広いスペースを使った環境で日曜午前にしてはそこまで混雑して...YKQ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵本として楽しんでいたものが芸術に昇華しました。 作品に至るまえのプロット的なものなどもありとても有意義な時間を過ごせましたみゅー投稿日 0
-
2 / 5段階中展示は素敵だったが、人が多すぎてゆっくり見られなかたったのが残念だった。きゅうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがはらぺこあおむしの絵本が好きで連れて行きました。2歳7ヶ月に美術展は少し早かったようで、早々に飽きてしまい、ゆっくり見れませんでしたが、とても綺麗で可愛くて楽しかったです。 は...もよよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい原画がたくさんでとても見応えがありました。説明に絵本の一節が書かれているのがよかったです。展示スペースも余裕があって、子連れが多い中でも見やすかったです。daisy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画がどうやって作られているか、間近で見られてよかったです。かー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人だけで行きましたが、とても楽しめました。どのコラージュなどをみても自然と笑顔が出てしまいました。エリックカールさん自体もとてもチャーミングですね。 強いていうと、もっとグッズがあっ...さー投稿日 0




