店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いエリックカールの作品を間近でみられること、制作過程がわかるところはかなり良い。展示の仕方もかわいらしくて、世界観が伝わります。グッズも色々あり、子どもから大人まで楽しめます。
まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!50年も前にできたお話なんてびっくり!最初の印刷が日本というのもびっくり!ちる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画がたくさん見られて楽しかったし、制作風景の映像や、日本向けに描かれた絵もあってよかったです。雨投稿日 0
-
4 / 5とても良いさまざまな絵本の原画が見られました。コラージュで作られている絵の様子が、間近で見ることができ、感動しました。ミュージアムショップは、可愛いグッズがたくさんありました。ととな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誰でも知っているはらぺこあおむしの絵本。あの温かくて優しい絵をどうやって描いているのか、どんな思いで作品を作っていたのか、作者であるエリック・カールさんの思いに触れた気がするとてもよい...かとたく投稿日 0
-
4 / 5とても良い制作の様子がわかる資料などもあり、はらぺこあおむし以外の作品もたくさん見ることができて楽しめた。ミトン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内はとても綺麗で開放的でした。 はらぺこあおむし以外の作品も見ることも出来ました。 展示の仕方も素敵で、見応えのある作品展だと思いました。mm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品がたくさん見られて良かった。色がとても鮮やかできれいだった。ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが多かったのですが、みなさんしっかり見てくださっていたので、不快な思いをせずに鑑賞できました。 はらぺこあおむしのところがいちばん混んでいましたじゅ投稿日 0
-
3 / 5良い柵がないのに、触ってはいけない展示が多く、子連れには厳しい環境だった。触ってはいけない展示には柵を付けたり、もっと分かりやすく案内を出してほしい。えん投稿日 0
-
4 / 5とても良い細かいところまで見れて楽しかった! 割とゆっくり長い時間をかけて見るのがおすすめおち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の素晴らしさと、エリックカールの思いが伝わるよい展覧会でした。 小学生未満のお子さまは、会場にいらっしゃるよりご家庭で絵本を読んでもらった方がよいのでは、と思いました。 絵本の原画...クリスティーヌ投稿日 0
-
4 / 5とても良いエリックカールが作品を制作している映像から 制作過程がよくわかり改めて色使いのすばらしさを感じ 絵本を手に取ることができましたあーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨のせいもあったかもしれませんが 平日の昼間 混雑もなくゆっくり見ることができましたふゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむし以外の作品も楽しめます。 館内は開放的でよかったです。かりんとうポテチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵本も素敵ですが、原画はそれ以上に色彩豊かで美しかったです。『はらぺこあおむし』以外の作品もたくさんあり、事前にいくつか絵本を読んでいったのでとても楽しめました。 小さいお子さん連れの...とまと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示数も充実しており、広々していて見やすかった。展示スペースを出た後、絵本を見られるスペースがあるのもよかった。さび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の平日だったこともあり、たっぷりゆっくりと楽しめました。最後の映像は冒頭にあってもよかったかなと思います。mi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもたくさんの作品があってびっくりしました。知らない絵本をしれました。りお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!第3水曜日、65歳から無料ということでばぁばと孫2人連れて行きました! ベビーカーで行きましたが空いていたので、楽に動けました。授乳室やオムツ替え室もたくさんあり助かりました。 はらぺ...ラミレス投稿日 0




