店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!一つ一つ丁寧に観ることができました。 色鮮やかな作品は見てるだけで楽しくなります。
なっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いビデオを観させていただきました。 カールさんの優しいが伝わってきました。フェリシア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どのように絵本ができているのかがよくみることができてとても良かった。らい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリックカールさんの作品はとてもカラフルなのに派手ではなく上品で、絵本としてだけでなく絵画としても楽しめる作品だと思います。 絵本では「はらぺこあおむし」が有名ですが、その他にもたくさ...Mickey投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々としていてゆっくり見ることができて良かったです。 はらぺこあおむしをはじめ、ダミーブックを多く見ることができて嬉しかったです。az投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画、スケッチ画もあり、製作過程の動画閲覧もあり、大変興味深い内容でした。 エリックカールさんの作風そのままに、会場全体が、明るい華やかな雰囲気に包まれてました。ブースカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小1の息子と平日午後に行きました。 子どもにとっても馴染みのある絵をゆったりとみられて良かったと思います。 子どもへの配慮も感じつつ、息子の同級生にすすめたいかというとちょっと早いか...コロン投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日のお昼頃に伺いました。混雑せずとても見やすかったです。前半が撮影禁止エリアで落ち着いて見ることができました。フォトスポットもあります。ねずみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日15時〜のチケットで入りました。開場直後は混みますが、しばらくすると落ち着くので、自分のペースで鑑賞できます。お土産ショップも広めに設けられており、ゆっくり眺めることができました...あおひと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしはもちろん、たくさんの作品の原画を見ることができ、素晴らしい時間が過ごせました。なのもの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示は素晴らしかったのですが、気持ちが盛り上がったあとに種類の少ないグッズコーナーがなんだか閑散としていてそこだけ残念でした。もっとたくさんオリジナルグッズがあったら買いたかったです。にん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりとしたスペースに沢山の作品が展示されていて、胸をワクワクさせながら鑑賞することができました。 小さい子供連れの方も多く、とても微笑ましく思いました。みゅうみゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場は広々としてて、ゆつくりと展示を見られました。内容も良く、再度行きたいくらいです!Kay投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅から少し歩きますが、思ったより混雑もなく、ゆっくり見ることができました。やはり原画は素晴らしく、印刷では味わえない質感が感じられました。ゆうかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日でとても混んでいたけど、親子で楽しめました。平日がおすすめ!みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像以上の人の多さに疲れたしまいましたが、想像以上の美しい原画に来て良かったと思った展示でした。 時間指定の境の時間は特に人が多いので、少し時間をずらしていった方が見やすいとお思います...TKG投稿日 0
-
3 / 5良い原画が美しく、大人は楽しめます!子供には目線が高く、見にくさがありました。順路が分かりにくかったです。つむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳児と一緒に行きました。 大声を出さないか心配しましたが、子連れが多く、わいわいした環境で安心しました。 子供本人も、見たことのあるキャラクターを見れて、楽しそうにしてました。 ...ぐらひこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリック・カールの絵本の魅力が再認識できる素晴らしい内容でした! 子ども達も成人して絵本からはすっかり遠ざかっていましたが、育児に一生懸命だった頃を思い出して久しぶりに微笑ましい気持ち...みーよん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できました! 会場も広々していて、入場もきちんと規制していたので混雑しすぎることはなく子連れでも楽しめました!あおむしくん投稿日 0




