店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!日曜日だったこともあって人が多かったですが、読んだことない絵本もチラ見することができてすごく楽しかったです。写真が撮れるところもあって思い出を残せるのもよかったかなと思います。
ほのか投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々としたスペースを利用した展示で大人も子供も楽しめると思いました。琉金投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画がたくさんあり、見応えがありました。 成人した子供と行きましたが当時を思い出して懐かしい気持ちがあふれました。 おかげでエリックカールの世界に浸れました。まる投稿日 0
-
3 / 5良い期待どおりの感じでした。 3歳の孫は、絵本の原画を見て喜んでいました。魚大好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い素晴らしい内容。ただ、フォトスポットのあたりの通路が狭いなど動線がやや不満。ヒラリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい展示の仕方でした。コラージュをしているエリックの映像もあり楽しめました。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしだけでなく、エリックカールさんの作品にいろいろとふれられとても良い時間を過ごすことができました。 こどもだけでなく、見に来ていたみんながなつかしんだり、原画をじっくりと...じゅんじゅん157投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜だったので入場に少々時間がかかっていた。 写真OKの廊下がもう少し明るいといいなと思った。たっぴぃ!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画やダミーブックが豊富に展示してあり、 エリックさんの世界観に没入できます♪nabelya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!印刷だと見えない原画の細部まで見えてとても良かったです。 時間指定のチケットを購入していたのですが、大変混雑していて入場制限がかかっており、入場までしばらくかかりました。ヤマダさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく拝見してきました。日本好きだったのですね、面白い、知らなかった絵がありました。D投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしに大変お世話になり、名古屋から駆けつけました。最後の最後にエリックカール自身による制作風景のビデオを観ることができて感動しました。だいごろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い見ていてわくわくする展示がたくさん! ただ土日は騒がしくてゆっくり見れないかもしれません。それでも満足できる内容でした。かわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵本では、良くみてましたが、 原画とビデオを見て感動しました。 ありがとうございましたまーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広い展示スペースに読みやすい文章のキャプションで良かったです。むーみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示自体はとても楽しかったです。 ただ、展示順が混雑しやすいような並びだったり、授乳室がとても狭く、しかもただのパーテーションで2部屋しかない点が気になりました…授乳室は鍵もなく手動で...み投稿日 0
-
3 / 5良いエリックさんといえば、あおむしですが、「えっ!これも?!」と驚きました。はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示はゆったり観られてとても良かったです。一番欲しかったグッズが完売して無くなってたのは残念でした。数量限定なのは知ってたけど、会期前半で無くなるのは、はやかったな〜とおもいます。たかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむし最高! かわいい! エリックカールさんのビデオも良かった! 平日でそこまで混み合ってなかったのでじっくり見れて良かった!ソラから投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乳幼児と一緒に行きました。ベビーカーも十分なスペースがらあり、フォトスペースや撮影が可能な作品もあり、とても楽しめました。 併設のレストランも小さい子供への配慮があり、とても良い時間を...たろちゃん投稿日 0




