店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供も楽しく観ていました。グッズもたくさん買ってしまいました。託児サービスを利用したので、その後夫と清澄白河を堪能でき、とても良かったです。
ちゃそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむし以外の作品の原画もたくさんあり、年代ごとにまとまって見やすい展示でした。写真撮影可能エリアもあり、とても楽しい展覧会でした。みから投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の頃に読んでいた絵本の実物の原画や構想元となったダミーブック、着用していた服などが展示されていて、エリック・カールのものづくりを身近に感じました。 キャプションも簡潔で読みやすかっ...ねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作者の生い立ちや作品の背景、色遣いなど見れて満足です! グッズも可愛くて気持ちが明るくなりました!すえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示もショップも体験も素晴らしかった! 腹ペコあおむし、もっと好きになりました✨みぃぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日昼頃の来館だったので、じっくり鑑賞できました。子どもが小さい頃よく読んだなぁと懐かしく観ていましたが、当時じっくり絵を観ていなかったことに気づきました。細部まで鑑賞すると、改めて素...Ree投稿日 0
-
4 / 5とても良いお天気が悪かったせいか、静かにゆっくり鑑賞できて良かったですどりちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児を連れて行ける数少ない展示なので、家族で楽しめました。たくさんの子どもがチョロチョロしているのでじっくり静かに観たい方は午後の方が良いかもしれません。みんみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなはらぺこあおむしの色々だったり、他のカールさんの作品を見ることができて幸せ空間でした♡はらぺこさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット予約から利用までの操作がスムーズにできて、とても良かったです。てんてん投稿日 0
-
3 / 5良い絵本は楽しいだけでなくて、教育的な要素もあるということを再認識できました。み!投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品を近くで見ることができてとても楽しめた。もう少し写真が撮れるものがあるとよかった。はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども(2歳と7歳)を連れて行きました。 はらぺこあおむしを始め、エリックカールさんの作品の原画?みたいなものが額縁に飾られており、それを順に見ていくスタイルでした。 大人的には、知...うめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日朝から行き、1時間強の滞在時間でした(大人はもっとゆっくりみたいけど、子どもはササーッと見るので)。 たくさんの作品の原画、そして子供向けの解説も可愛らしく掲示されていて、小学生の...にのてる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜午後のせいか、それほど混雑を感じることなく観覧できました。これまで知らなかった多くの製作にまつわるエピソードを知ることもでき、本当に行ってよかった、とても楽しい展覧会でした。みい投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日で混雑が心配だったが、 撮影可能ポイントが限られているおかげで動線が良く、混雑を感じず見たいものが見れた 字の読めない5歳児には物足りないかと思いきや途中の廊下の装飾も可愛く、低...もあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真が撮れる作品は少なかったのですが、はらぺこあおむしの世界観とカラフルな原画がたくさんありとても楽しかったです!ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日10時からの回はさすがに混んでいましたが、展示も充実しておりとてもよかったです。はんぺん投稿日 0
-
3 / 5良い午前中のチケットを購入して、11時頃に到着しましたが、混んでおり、あまりゆっくりは見れませんでした。12時頃は待っている人はいなかったため、次回は時間をずらして行ってみようと思います。...あーりん投稿日 0
-
3 / 5良い美術館での展覧会でよくある事ですが、子どもの客を歓迎しない画一的なルールと態度、大人を優先する社会をいい加減に変えませんか? 未来を担う子ども達が初めて出会う美術館での芸術体験。 本物...ODE投稿日 2




