店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いはらぺこあおむしからはじまるエリックカールが大集合でいろいろな作品の原画が楽しめる
わーやん投稿日 0
-
3 / 5良い時間指定のチケットなのに若干待ち時間があり気になった。 展示内容はとても素敵で、いろんな原画が見れました!ももも投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の昼に行きました。 人は多いとは思いますが、広々とした展示で、一つ一つをじっくりと観ることができました。 親子連れの方や団体の見学とかぶることもありましたが、それほど私は気にならな...Mem投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしがどのようにどのような思いで作られたのかを知ることができてよかった。エリック・カールは様々な思いを絵本に詰めていて、改めて素敵な絵本だと感じることができた。あかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一部、写真撮影がokでした。知らない作品も内容説明されていたので、知らなくても楽しめました。土日の入場する時は、並びました。少し薄暗いので、赤ちゃんたちの泣き声が聞こえました。しましまきのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画や布絵本の展示等いろいろあって楽しめました。フォトブースもなかなか良かったです。撮影OKな場所もあり、子どもとの思い出を残すことができました。最後のグッズコーナーは小さい子から大人...ちゃんち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の午前中に行きました。 チケット事前購入してましたが、開館とともに行ったので、少し並びました。 なかはとにかく可愛くて、心躍ります。 原画をよく見ると、ほんとに繊細で、これからこ...Yun19投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あの、名作、はらぺこあおむしをはじめとするエリック・カールさんの原画や、絵本を作る前のダミーブックなど、貴重な作品がみへて、とても贅沢な展覧会。グッズも可愛すぎて、散財してしまいました...mican投稿日 0
-
4 / 5とても良いはらぺこあおむしの原画を見ることができて良かったです。 土曜日の夕方でとても混んでいたのがまわりにくかったよ投稿日 0
-
2 / 5段階中展示はとても素敵でしたが、子連れしかもベビーカーも多く満足に展示が見られなくて残念でした。オンラインチケットもあって時間も決まっているのだから少し制限があってもよかったのではないでしょ...みつ投稿日 0
-
3 / 5良いとても混んでおり、全てをびっくり見ようと思うと時間がかかります。 基本的に絵本の原画が中心で、それ自体はかわいかったですが、大きくはないため、近くにいかないと細かくは見れず、人混みをか...Roselon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっとどうやって作っているのか気になっていたあの色彩の仕組みを知ることができ、たくさんの美しい作品を見ることができて楽しかったです。最後のグッズ販売は悩ましかった!アキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵な作品がたくさんで、すごく見応えありました。 最後に、エリック・カールが、はらぺこあおむしを読んだり、作品制作してる様子の映像の中で「(自分がやってること)誰でもできるよ。」って、...くろ投稿日 0
-
3 / 5良い絵本の中に込められた作者の想いを知ることができました。以前とは違う気持ちで絵本を読むとまた違う解釈が出来て面白いです。きなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こども向けではなく、じっくり見る大人向け。エリックカールの様々な絵本を知ることができました! ミュージアムショップも買いたくなるものが沢山です。あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても可愛い展示でした。最後、絵本が読めるコーナーもあったので、懐かしくなって数冊読みました。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!重なっている部分や細かいところをじっくり見ることができてとても貴重な時間を過ごすことができました。知らなかった作品も知れて良かったです。ぞうぼっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの原画、ダミーブックで物語そのものも楽しみながら カールさんの道のりを感じられてすてきでした。waterheart32投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日午後でしたがさほど混んでおらず、ゆっくりみられました。赤ちゃん、こども連れもおおく、撮影できるところは少し混みますが、十分たのしめました。Sk2投稿日 0
-
4 / 5とても良い『はらぺこあおむし』しか知らなかった身ですが、豊富な展示と鮮やかな色彩にひたすら感嘆しました。また、ちびっこ来場者も多く、エリック・カールの作風や理念と相まってとても暖かな雰囲気を作り...kalka*投稿日 0




