店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(534)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!数年前、ひろしま美術館でブータンの作品を数点見て魅せられた。まとまった展覧会は初めて。心躍りました。「青空を炸裂させる」の言葉がささった!
shusai投稿日 0
-
1 / 5段階中操作がややこし チケットが簡単に表示して維持できるようにして欲しいbob投稿日 0
-
4 / 5とても良い見たことの無いブーダンばかりでしたが、ブーダンらしい色合いや構図が本当にステキでした。おっきー!!投稿日 0
-
4 / 5とても良いブーダンの作品を集めたとっても贅沢な展示でした。 4階展示と3階展示の一部では写真撮影はNGでしたが、5階はOKだったのでたくさん写真も撮りました。 また、3階展示を抜けた後、ゴッホの...たいら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!国内ではなかなか鑑賞できないブーダンの絵画を多数見れて大満足でした。なれろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海外の友人と言って、大変喜んでました。そんなに大きな声で話した訳ではないのに、お話禁止のサインを出されたのは心外でした。トン投稿日 0
-
4 / 5とても良いベネチアの風景画がよかったです。所蔵作品のひまわりも素敵でした。Shin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オンフルール、ルアーヴル…何も行ったことのある場所で、ブーダンの描かれている風景、気候が絵から甦ってきました。あずりんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空と海と自然、幸福な人を感じられた事に感謝 ブータンの絵を獲得した松方幸次郎さんにも感謝しますTaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空間を光で満たす、空の美しさ、色々な意味で素敵な絵画です。気持ちが満たされました。おまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィーク中に行きましたが、そこまで混雑はしていなかったです。印象派が好きな人なら楽しめます。トワネット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鑑賞しやすい環境、配置、施設でした。ムダの無い簡潔な展示姿勢が素晴らしいと思いました。satoshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日に行きましたが、混み具合はある程度で良かったです。ゆっくり観てまわれました。 綺麗な絵で、心が洗われました。まっちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い海辺の絵が多く、とてもきれいな絵が良かったです。ノルマンディの景色が美しかったですkoo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!渋めの印象派はなかなかよかったです。家内と二人でじっくり堪能しました。写真が撮れたのもよかったです。SAS A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回の展示で初めてウジェーヌ・ブーダンを知りましたが、とても楽しめました。にあ投稿日 0
-
3 / 5良い良かったです!流石はあのモネの師匠。確かにモネら印象派に多大な影響を与える画風。やっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いブーダンって全部同じって思ってましたが、時代によって筆致が違ってたりして結構楽しめた。海景以外のブーダンも見れたので満足です。まっき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に内容の濃い展覧会です。モネに影響を与えたブーダンの足跡や、理解を深めるための地図付きの別冊を受け取って絵画と素描を堪能することができました。よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!若き日からの彼の経歴を読みながら、彼の作品の変化などを観ることが出来て良かった。 モネの絵にも影響を与えていることを説明と経歴、絵画を通して考え直す時間を得られた。 午前中の一番乗りだ...みとこ投稿日 0




