店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(534)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い名前を聞いたことがある程度の知識でしたが、「モネの師匠」という記述に惹かれて鑑賞に出掛けました。 私は風景画を好むので、ジャンル毎に分かれた展示はとてもありがたく、素晴らしい作品を堪能...
toshi6210投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海景の絵画が多く、曇りの中でも青空の晴れ間が少し見えたり水面に映る光や建物の筆致がとても素晴らしかった。フランス北西部やベルギー、オランダまで色んな港町に赴いて課外制作した絵が多く、一...まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンの絵画がたくさん観られる貴重な展覧会でした。光や空気を表現する、空の広がりがとても美しい絵がたくさんありました。 写真は撮れない作品ですが、1番大きな「干潟」という作品が本当に...もも投稿日 1
-
4 / 5とても良いめっちゃ楽しかったです。ウジェーヌ・ブーダンの生い立ちやモネとの出会いなど興味深い内容もありました。また行きたいですQoo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モネ展でブーダンの絵を拝見して素晴らしかったので鑑賞しました。とても良かったです!ショウ投稿日 0
-
4 / 5とても良いブーダンの絵って、モネ展とか印象派展とかで一、二枚海岸の男女とか海景画が展示されることが多い印象です。今回ブーダンだけで固めた回顧展は貴重な機会です。ただ、私の中のブーダンのイメージが...shimui投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れましたが、額縁や背景、配置なども納得感があってよかったですRIP投稿日 0
-
3 / 5良い丁寧な章分けで理解が深まった。キャプションが感情的に過ぎるのはいただけないが、代表作の少ないラインナップをかなりカバーしている。ラグザ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!印象派の先駆である、ブーダンをまとめて見られる機会は、そうはないと思われるので、今回の展覧会は貴重な機会でした。特に、ブーダンが、モネに外の自然の中に出て描くように説得したという逸話は...たくぞー投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW中の土曜日の午前中に訪れましたが、それなりに混んでいました。とはいえ展示室内はとても静かで、落ち着いた雰囲気の中ゆっくりと鑑賞ができました。 ブーダンといえば海景画のイメージが...uni投稿日 0
-
4 / 5とても良い元々大好きな画家でしたのでバイアス入ってますが見応えありました。 欲を言えば国内のブーダンの作品も集めて欲しかったです。今年ひろしま美術館で同館と富士美術館、国立西洋美術館の代表作3点...リボン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑しておらず、コンパクトに効率よく回ることができた。解説がわかりやすく、世界に入り込みやすかった。NM投稿日 0
-
4 / 5とても良い純粋に絵画を楽しめました。何の問題もありませんでした。 素敵な美術館でした。 ブーダンを見に行きましたが、常設されているゴッホのひまわりも見ることがができてよかったです。オカピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!繊細なタッチと抽象的な両面が一度に鑑賞できました。各テーマとも素晴らしかったです。個人的にヴェネツィアの三作、千潮が印象的でしばらく見入ってしまいました。HIDEG投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ノルマンディーの風景画がすばらしく、故郷の空を思い出しました足軽投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示はもちろんですが、展示空間がとても作り込まれていて楽しかったです。子ども用の説明のようなポップが可愛らしくホッコリしました。kacchan投稿日 0
-
4 / 5とても良いブーダンの回顧展はなかなかないのでまとまって見られてよかった。 代表的な海岸に貴婦人紳士が並ぶ絵も1.2点見たかった。けいこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い中々見れないコレクションで非常に良かった。オーディオガイドが有ればパーフェクト。一々説明文を読むのが少し面倒だった。Max投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モチーフごとの分かりやすい展示内容でした。素描の点数も多く、充実してます。Kimura投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容は良かったです。 写真撮影可の作品もあり、中には写真撮影している方がいましたが、正直鑑賞の邪魔でした。 割り込んで来て写真を撮る方がいて。 写真撮影可と写真撮影ダメな日と分けてくれ...ぼー投稿日 0




