店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(534)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ほぼ100%ブーダン(リトグラフ除いて)!リトグラフもブーダン作品を元にしたもの。こんな充実した展覧会は内容と思います。海景画のほか、風景、人物、建物など彼の画業を網羅しています。印象...
ヤス投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜の6時に行ったのでとても空いており、ゆっくり鑑賞できた。描いた風景の対象によって場が区切られており、年代による作風の変化がわかって良かった太郎さん投稿日 0
-
3 / 5良い利便性が良く、気軽に訪れられる美術館です。海に行きたくなりました。それとポストカードサイズのスケッチブックでも、心惹かれる絵を描けるのだと、気付けました。屋根裏部屋投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンについては全然詳しくなかったのですが、以前からブーダンの絵には惹かれるものがありましたので(海の絵がきれいで良いなと以前から思ってました) 今回たくさんの作品を一度に鑑賞できて...ナナ投稿日 0
-
3 / 5良いモモの先駆者だけあって光の表現が素晴らしいです。実際の景色を見てみたくなります。まさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い改めてブーダンが如何に素晴らしいか、再発見できた。ノルマンディーやブルターニュの光景が懐かしく、蘇った。X投稿日 0
-
3 / 5良いブータンの絵画をよくこれだけ集められたと感心しました。パリでたくさんブータンの絵画を観てきたばかりだったので、それと比較してしまいました。YOKO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美術館に入ってすぐ左手に無料ロッカーが有り、便利でした。ワンフロアの広さも丁度良く、順番も分かりやすかったです。 展示作品は勿論、配置や構成も良かっただけに、音声ガイドが無かったのが唯...Sumi投稿日 0
-
4 / 5とても良いこれまでブーダンのまとまった個展がなかった中、このような展覧会が企画されてありがたかったHiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「水の画家」がモネなら「雲の画家」ブーダンの面目躍如な作品の数々です。きりんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すべてブーダンの作品で、静物画や人物画とあまり見たことがなかったモチーフも充実していて興味深かったです。ashsui投稿日 0
-
3 / 5良い企画展入場時にチケットを見せるときに あそビュー側のトラブルでなかなか入場できなかったりょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い印象派の先駆けとしての位置づけである本画家がどのような経験、作風を経てきたかが理解できる展覧会であったATatatata投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午後14時頃に行きましたが列もなく入場出来ました。 会場内も混雑していない為ゆっくり鑑賞出来ました。 1部の作品は写真撮影可能でした。 習作や素描などの作品も貴重な時間になりました。みれい投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品数が多く見応えのある内容でした。デッサンもあり、版画もありでさまざまな角度からブーダンを楽しめました。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雲が真珠のようなきらめき方をしていて、空の青さやうつろいを描くのが素晴らしく見入ってしまう。aya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンの美しい風景画に囲まれて、眼福度MAXの展示会でした。RYO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近少しずつ有名になり始めてきたブーダンの展示会、初期から晩年まで揃っていました。ぐん太投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日なのもあってか、人が多過ぎず快適に見られました。海景画だけでなく、人物の絵や素描もあったり、描き方も様々なものが楽しめました。紺碧投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい展覧会でした。「空の王者」による、空・雲。引き込まれました。ko投稿日 0




