店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(534)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い展示、説明等テーマごとになっていて素晴らしかったです。見応えがありました。
カヨ投稿日 0
-
4 / 5とても良い最初から最後まで、全てブーダン作品のみ。 久しぶりに、ブーダンを堪能出来ました☆だい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ストイックなまでにヴーダン氏のみの作品に絞った展覧会でした。飽きさせず、作品の要素で分けた構成も斬新に感じました。日記や手紙、本人・友人等の言葉を随所に配置することで、臨場感もあるよう...はるか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本ではなかなか見ることのできない貴重な作品を多く鑑賞でき、作家への理解を深めることができました。nobu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30年ぶりの企画展となりますが、素描も含めて充実した内容でしたkazshima投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クロード・モネの師匠とされるウジェーヌ・ブーダンの回顧展。今回初めて知りましたが、空の青さと鏡のような水面の美しさに惹かれ、思わず図録まで購入しました。GW初日にもかかわらず、一人の画...なの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雲と海の表現が素晴らしかった また、多数のスケッチが展示されていたこともよかった モネとの交流があって影響を与え合っていたことが興味深いツカシン投稿日 0
-
4 / 5とても良い心癒される波が美しかったです。 ただ、一番心に残ったのは、『突風』でした。mm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなかブーダンは日本の美術館の所蔵がなくみららないので見れてよかったなお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなか日本では見れない企画展でした。モネの師匠であるブーダンは沢山の絵を残していたのですね。 とても良かったです。ぼり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!印象派の足跡の一端を感じた。風景画の変遷、初期のお約束を破り、ただの風景画にしていく過程や構図の捉え方が印象派の先駆者の1人だいしいし投稿日 0
-
4 / 5とても良いブーダンがモネの師匠だったとは!帆船と海、空、移りゆく雲の情景がまるでそこにいるかのように、伝わってきます。個人的には、川を渡る牛たちの絵が気に入りました。カイくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海外でしかまとまって観られないブーダンの作品を網羅的に鑑賞出来て良かったです! 主催者の熱意を感じました。c投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空と雲 私ならこう見るという共通点を見つけられて 久しぶりに絵画を見てドキドキしました。 人の描き方も素晴らしかったです。SORA投稿日 0
-
4 / 5とても良い観る点数もほどよく、落ち着いて鑑賞できました。 とく 最初の室の海景が印象深かったです。ひつじひつじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い多くの海外美術館が出品しており、充実した展覧会。特に初期の作品は、印象深い。バルビゾン派の影響を受けてからは、どんよりとした作品が増える。(個人的には、バルビゾン派は好みではない)。平...アートファン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより空いていて、ゆっくり鑑賞できました。ブーダンファンは是非観てください。ねね投稿日 0
-
4 / 5とても良い空の王者ブーダン。 空だけでなく、水面に映る様々な色にも魅了されました。 絵葉書の種類が少なくて、惹かれた絵のものはなかったです。 平日だからゆっくり見られてよかったけど、5階は...なー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「空の王者」の異名を取るブーダンの30年ぶりの回顧展。空や海を描いた作品はもとより建物や動物、人物を取り上げた作品まで幅広く展示されてて、多面的にブーダンを知ることができてよかったです...うなたま投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しみにしていたので良かったです、もう少し展示にボリュームがあればなお嬉しいです!ありがとうございました!kei投稿日 0




