店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(534)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いウジェーヌ・ブーダン展、初めて拝見しました。 クロード・モネを導いた印象派の先駆者という事だったのでそれぞれの作品をとても興味深く味わう事が出来ました。SOMPO美術館も初めてでしたが...
ヒゲビート投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そのときどきで見せる海や空の姿を描くことへの情熱のようなものを感じました。モネ展にもいくつか作品が展示されていましたが同じテーマを繰り返し描いても時間帯や天気で違う表情を与えることがで...さち投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の午後に行きました。混雑もなく、ゆっくり鑑賞することができました。写真撮影できる作品もありました。 風景画、海景画、建築物や動物など長閑で、美しい作品が多いです。師弟の間柄と言われ...ホットワイン投稿日 0
-
4 / 5とても良いウジェーヌ・ブーダン、私は良く知りませんでしたが「海」の絵が好きなので行ってきました。 平日の午後だったので空いていて、ゆっくりじっくり鑑賞できました。 5階のみ撮影可能です。 展示...taka_fumi3投稿日 0
-
3 / 5良い5階の展示室は撮影が許可されていたので、嬉しかった。 ただ、その他はダメだし、図録も高いし、気に入った絵はハガキなどになっていなかったので、その点がマイナスポイント。 図録ではわからな...ねこちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いブーダンのことを深く知れてとても良かったです。もう少し、絵のポスター類があればなお良かったです。てつ投稿日 0
-
3 / 5良いモネ展を観た後に観ました。モネの師匠ということで、後の印象派の画風のさきがけや萌芽となるようなタッチが観てとれます。印象派風のタッチだけではなく、細密描写にもかなりの技巧が確認できま...yuzu3579投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示店数が多く、見たことのない作品が多く見応えがありました。Purple投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い風景画が多数出展されていて見ごたえがあった。30年ぶりの回顧展なので十分見る価値はある。大佛太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の15時頃に行きました。 しっかりと絵画も説明も読める程度の混み具合です。ルールを守れるよう、スタッフさんもちゃんと注意してくださいますので、静かに芸術鑑賞できます〜。 最後の常...ひなた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンがオランダ絵画を研究したことは知らなかった。バルビゾン派と印象派を繋いだのはブーダンだったのかと思いました。またブーダンがヴェネツィアを描くとブーダン風になるのだなとも思いまし...ユック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示されている絵が素晴らしいのはもちろんのこと、解説が分かりやすかったです。 子供用の説明も、大人にも為になる内容でした。すぬかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やはり海景画がすばらしいが、建築、動物、人物などの油彩から、年代ごとに変化するデッサンなど、幅広い作品が展示されており、ブーダンをより深く知ることができたニック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空と雲と水平線!画面いっぱいに描かれた空と、それをうつす水面!素敵でした。 でも、意外だったのは、人を同じように丁寧に描いていたことです。空も海も人も、好きだったのですね。よしよし投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!空と海の描き方がとても素晴らしい。絵から伝わってくる空気感や光の加減等を通じて、当時の風景が目に浮かんでくる。拓ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初見でしたが、モネやロイスダールが好きな人は行くのをお薦めします。 写真が撮れり会場は1つだけで、そのほかはじっくり鑑賞できるためカメラが好きでない方にもお薦めです。もう1度行きたいと...わお投稿日 0
-
4 / 5とても良いちゃんとした展覧会は初めてだったが、落ち着いて回ることができた。写真ではわからない筆使いなどを間近でみることができとても良かった。きたむら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!印象派モネの師匠とよばれるブーダン(E.Boudin)の作品を相当数一気に観られる貴重な機会。東京はSOMPO美術館なのでおまけにひまわりなんかも観られます。すまいる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり静かに絵画を鑑賞できました。回顧展なのでたくさんのブーダンの作品が観られてよかったです。きろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!静かにじっくり鑑賞することができてとても良かったです。 また行きたいと感じました。みさみさ投稿日 0




