店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(534)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!並ぶこともなく、ゆったりと見ることができました。いろんな角度で見ることができて興味深かったです。
ゆめ投稿日 0
-
3 / 5良い普段印象派の企画展には足を運ばないが、なかなか取り上げられることのない画家ということで、後学のために印象派が生まれた頃の雰囲気を感じようと参加した。 印象派展はとにかく混むイメージだっ...ゆえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを事前購入したおかげでお得に、スムーズに美術館を楽しめました。 ウジェーヌ・ブーダンという人物とその作品を存分に堪能出来る素晴らしい展示だったと思います。彼の歴史や、印象派との...Elle投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンといえば船と海のイメージがあったが、人物画や動物も描いていたのは知らなかったので、勉強になった。見たこともない絵が多くて満喫した。GO.GAO投稿日 0
-
3 / 5良いモネの先生として語られことが多いせいか、過小評価されているような気がしますが、唯一無二の画家だと思います。少し展示点数が少ないように感じたのは、大好きな画家だけに期待が大きすぎたためか...oggi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここの美術館はいつも好きで行くのですが、今回もゆっくり作品を眺め存分に楽しむことができました。いつもありがとうございます🖼️て投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!知らない画家だったけど、ポスターの絵が気に入って来訪。 行く前に、山田五郎さんのウジェーヌ・ブーダンの解説動画見たのがかなり良かったな。 なるほど、海が身近なところで生まれ育って、空...mame投稿日 0
-
4 / 5とても良いブーダンの作品の変遷がわかって良かった。 特に人物画は初めて見た。ブーダンは人物画を描きたいのに、注文は風景画ばかりと嘆いていたという。ブーダンには悪いが、もっともだと思った。 やはり...のび太投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりも作品数が多く、見応えがありました!常設されている絵画も見れて嬉しかったです!にゃ!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダン展に行ってきました。スタッフが丁寧で館内の雰囲気も良かったです。硬貨も不要な無料ロッカーもあって助かりました。また気になる展示があったら行きたいです。Jiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日なので、空いておりゆったりと観られました 海の風景がやはり素晴らしく、癒やされました 現代美術への先駆けの様なものを感じる絵もあり興味深かったですくんちゃん投稿日 1
-
3 / 5良い日本ではあまり知名度の高くない画家。画風は風景や海景やかなり地味です。モネの師匠ということで引きを作る他ないとは思うのですが、印象派の画家たちの活躍する前の世代ということであちこちに後...少佐投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の雨の夕方ということもあり、館内は人もまばらで鑑賞しやすかったです。素描や初期から晩年までの幅広い年代の作品が展示されていて、見ごたえありました。スイチャリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空、海の絵で知られる画家なのでまずはそこに目が行きますし、展示も海景画から始まりますが、それ以外の素描や建築の絵も素晴らしく、動物や人物にも味があります。そして、空、あの休日の朝のよう...タカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空や海を描いた作品が多かったが、人物や牛、建物なども描いていて、興味深かった。でも、やはりベネツィアを描いた作品が特に良かった。taka投稿日 0
-
3 / 5良いこの展覧会を観てからモネ展を観るのも良いかも。その逆も有りかも。キジ鳩投稿日 0
-
4 / 5とても良いバルビゾン派と印象派を橋渡しした人だというのがよく分かりました。「食べるために」海景画が多くなったというのは興味深かった。ヒグえもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨日そこへ行ってきました。展示スペースはそれほど広くはありませんでしたが、作品はどれも非常に精巧で、レイアウトも素晴らしかったです。本当に美しかったです!Bella投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品が1か所からではなく海外の複数箇所から集められたので画家の特質がほぼ最大限に表現されたStargazer投稿日 0
-
4 / 5とても良い空想のような世界観でのリアル感があり、不思議な魅力のある絵たちでした。くまお投稿日 0




