店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(537)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い空想のような世界観でのリアル感があり、不思議な魅力のある絵たちでした。
くまお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空や木々の自然や建物や船の風景部分は確かに素晴らしい それと、小さく人物たちがそこここに描かれていたけど、全員がその時代、その時間に確かに存在していて、絵の中の世界に私を引き入れてくれ...たかちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い作品点数は、沢山ありましたが、個人的に見たかった作品の展示が無かったので、がっかりしました 写真撮影の可否が一部分かりにくかったのは、残念でしたak投稿日 0
-
4 / 5とても良い海と空の描き方がとても興味深かった。 天候が安定しない地域だったからか 雲の描写のある作品ばかりでした。 雲の描き方にも注目させてもらいましたぶいにゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い空、光を描く。画家さんの数だけ表現方法があるんだなぁと、しみじみ感じました。 鑑賞者は年齢層が若かった!良い展覧会でした。しーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モネの夜明けに通ずる作品などもあり、興味深く楽しんで見られましたno name投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見たかった絵が見られたので来てよかった 写真撮影可じゃなくても良かったかな。エンリケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コインロッカーが無料なのがいい所。身軽になって鑑賞できる。 100点程のブーダンの油絵、素描に加えて、関わっていた画家についての解説もあり、ゆっくり見て周り2時間半ほどかかりましたが、...みーみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示作品が豊富で、キャプションも丁寧 撮影禁止の作品は多いが、その分じっくりと絵に向き合える 空いていたこともあり快適に鑑賞できた けど、もっとたくさんの人に見て欲しくもあるnk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本で約30年ぶりとなるブーダンの展覧会。 ブーダンはモネの師匠ということもあり、印象派の中でも特に重要な存在です。 しかしながらその存在が大々的にフォーカスされることは少なく、ブーダ...404投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったりした雰囲気の中、落ち着いてブーダンの絵を鑑賞できました。西瓜糖投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動線がわかりやすく鑑賞しやすかったです。ミュージアムショップも規模は小さいですが種類豊富で良かったです。なこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3フロアに渡って大充実の展示数だったので、最後まで楽しく鑑賞することができました。できればもう少しグッズのバリエーションはほしかった、、yovezzi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10時開場とともに入場しました。徐々に混雑してきましたが、ゆっくりと見てまわることができました。解説が丁寧にされているところも良かったです。また、ゴッホのひまわりが展示されており、とて...メガイルミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日午後だったので、とてもゆっくり観られました。空の表現の美しさはどれも素晴らしかったです。印象派の画家たちにも多くの影響を与えたといわれる、彼の作品を堪能できました。Jin投稿日 0
-
4 / 5とても良いブーダンのみの展覧会は初めてでした。 写真を撮れる作品も多くあり非常によかったです。薫製肉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったのでゆっくり見れました。 全て見終わった後にもう一度戻ることもできたので 二周しました。 とても良かったです。you投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1部作品に鑑賞ポイントが書かれていて、美術館初心者に優しい展示だと思いました。「空の王者」は伊達じゃない。彼の絵を観ているとすごく晴れやかな気持ちになれる。素晴らしい作品の数々でした!リリアン投稿日 0
-
4 / 5とても良い2月にモネ展を見たばかりだったので、モネに影響を与えたブータン、なるほどと納得しました。 画面の半分以上を空が占める画風が素敵です。Rugger投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一番好きな画家です。 楽しみにしていました。素晴らしかったです!ノブ投稿日 0




