店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(534)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い印象派の奔りであるブータンをゆっくり楽しめた。モネ一家との繋がりは知らなかったので感動しました。
おじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!SONPO美術館は初めて訪れました。 ウジェーヌ・ブーダン展も初めてでしたが、テーマ別に展示されており、とても分かりやすかったです。 《傘をさす女性、ベルクの海岸》を特に楽しみにしてい...うづき投稿日 0
-
4 / 5とても良いガイド機があるともっと良かった。 よくまとめられていて分かりやすかったです。ポーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗だった。その風景を実際に見てみたくなった。 帆のある船はもう見られないかもしれないと思うと少し寂しくなった。sato投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行ったこともないのにノスタルジーを感じさせる作品ばかりでしたSBS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても美しい絵画に感動しました。回顧展なので画家の背景が詳しくわかり絵画への思いを深く感じることが出来ました。きろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前からブーダンの海の絵が気になっていたので、それらをまとめて鑑賞できてよかったです。Miyabi投稿日 0
-
3 / 5良い日本ではあまり知名度が高くないブータンですがモネの、先生と言われているだけあって、印象派の先駆け的な作品を多く残していて多くの彼の作品をみる事が出来る展示会だと感じました。Kyu投稿日 0
-
4 / 5とても良い4月の平日の午後(21日)ゆったり鑑賞できました。SOMPO美術館は、20年ぶりで前回の事、全然覚えてませんが…。各所の説明が短めでわかりやすかった。ブーダンという人物を全く知らなかっ...りゅう吉投稿日 0
-
4 / 5とても良い回顧展というだけあって作品数が豊富でした。初めて聞いた画家さんでしたが、じっくり楽しめました。一部を除き写真撮影可なのは最初の展示室だけですので、そこは注意が必要です。nopoMoonSnow投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空の画家とは聞いていましたが、実際に見に行ってみると、とても感動的な風景でした。RY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「空の王者」の別名を持つブーダンの絵を初めてみました!雲や光の表現だけでなく、描かれる動物や船木々の美しいこと。素描が大事だとの言葉に、なるほどなと思いました。saeee投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実際の風景の空気感をそのまま絵に表現している所が好きです。空と海辺の絵が好き。瑠璃投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品への興味とは別に、アクセスの良さ、チケットの金額が行きやすいので良かったです。 更に展示の空間とスタッフの雰囲気も良かったです。ゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示自体は見やすく、ブータンの画業がわかりやすく網羅されており素晴らしかったです。 残念なのは版画が複製だった点と、フラッシュをたいて撮影されていた方を、美術館側が注意していなかった事...パンダ投稿日 0
-
4 / 5とても良い干潮の朝焼けの絵画には涙がでました。絵画の上(壁)に書かれた言葉がさらに胸に刺さりました。miyuki0630投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウジェーヌ・ブーダンは、画家の前は漁師だったようで、海の絵以外にも、牛の絵や、夏を思わせる景色の絵や身近な人物に焦点を当てた絵もあり、多彩なジャンルを書き分けていて惹かれました。心が動...なないろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンといえば、若き日のクロード・モネを戸外制作へと導き、後に「印象派の父」と呼ばれるその画業のきっかけを作ったことでも知られています。 現在、アーティゾン美術館で開催されている「モ...MASA投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!海と空の描写、そして作品の構図がどれも素晴らしかったです。印象派の先駆けとして紹介されがちですが、印象派的な描写は彼の中には見られないため、単純に風景画が好きな方は楽しめると思います。...カワウソ太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜の夕方に行きました。 静かで落ち着いた雰囲気で鑑賞できました。 同じヨーロッパでも、場所による空の色の違いを見ることができました。waku投稿日 0




