店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(534)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!海を描いているかと思えば空、空を描いているかと思えば海 面白かった!
SB自由席投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンがモネの師匠だということを初めて知った。港や風景の色合いとタッチがすばらしかった。模写を多くしていたり、素描が何より大切だと弟子に教えていたり、基礎がしっかりしていたからこそ、...まさよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真撮影OK(一部不可)、土曜のお昼前後に行ったけど、それほど混んでいないのでゆっくり見れる。ajyu投稿日 0
-
4 / 5とても良いすべてブーダンの絵だったのがなにげにすごいと思いました。常設展のゴッホのひまわりもみたかったのでこの機会に見れたのもよかったです!ami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく名前は見るけれど、まとめて見るのは初めて。空に定評があるようだけど、私的には空気の匂いや湿度を感じる絵だった。爽やかな風をイメージできるものと、河口付近の匂いや動きの少ない停滞気味...Asu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空の描写と牛が心に残った。特に水飲み牛の絵は牛もだが、刻一刻と変化していく、曇の描写がすごかった。里実葉緒投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!金曜の夜に行ったら久々に人も少なく、大変快適に見れました。最近、皆美術に傾倒が深いのか、人の頭ばかりのときが何回もありました。 一見地味かと思われましたが、何枚も見て行くうちに、この...MA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!『干潮』1884の夕景は必見。サーモンピンクに染まる空に目を奪われる。海景画のセクションのみ写真撮影可。混雑なく、ゆっくり堪能できる。kyon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に素晴らしい展示会でした。空の王者と言われる所以を感じました。Leo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恥ずかしながら初めての美術館でしたが、案内の方も優しくて安心しました。 とても圧倒されましたが子供でも分かるような説明文が添えられていて非常に分かりやすかったです。 思ったより魅入って...エリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでなくて落ち着いた雰囲気でじっくり見られます。海辺を描いた作品が多いのですが、依頼を受けてたらそうなっただけでもっと人物などを描きたかったというのは切なかったですね。ジャック投稿日 0
-
3 / 5良い印象派の前身としての位置づけがよくわかりました。もう少し評価が高くなってもいいと思います。いたばしとしま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風景画がもともと好きですが、繊細なタッチとたまに大胆な筆使いの中に質のようなものが感じられ、みてるだけで心地よかったです。 空の色がすてきでした。 デッサンなのにまるで本物の水面のよう...たくゆうママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いさすがは、空の画家ですね。空が広い!でも、絵ごとに空の様子が多彩で飽きさせません。モネの師匠的存在だった時期があったことを初めて知りました。ブラボー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空や海の絵だけではない、ブーダンの違う一面を観ることができて楽しかった!なみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンの絵に囲まれてとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。こんなに沢山のブーダンを観る事はなかなかチャンスが無いと思います。 少しでも興味がある方は是非行かれることをお勧めします...T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モネの師と言われるブーダン。楽しみにしていた展覧会。北フランスの風景は美しく、雲や海の水面の筆致に目を奪われ、行ったことのない彼の地を想像しつつ展覧会を楽しみました。派手さはないものの...zyxcba投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンの作品は時々観たことはありましたがこんなに一度に集めた展覧会は初めてです。 海に集う人々を描くイメージでしたがこんな絵も描いてたのかと初めて見る絵ばかりでした。 ブーダンが更に...なおっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でも少し混んでいましたがゆっくり鑑賞できてとても良かったです。ふと離れて見た時に感じる奥行き、広がる風景が圧巻でしたa投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示室はコンパクトながら、作品数はちょうど良く見応えもあり満足だった。km投稿日 0




