店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(534)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!5階から3階にかけて、海景、空、風景、建築、動物、人物、素描、版画とテーマ毎に展示されています。部屋に飾りたくなるような素晴らしい風景画が、たくさん展示されています。また、素描を大事に...
ゆうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い期待していたノルマンディーなどの海景画が少なかったのは残念だったが、風景、人物、動物など今まで見たことのないジャンルの多くの作品に出会えたことは望外の収穫だった。ブーダンの卓越した自然...ウッチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モネ展でも少し紹介されていたブーダンの作品がまとまって見られる貴重な機会ですym投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初のフロアでは一部を除き写真も撮れ、フロアの区分もわかり易く整理されていたので作家の歩みがよくわかりました。 入口すぐのところでビデオが流されtいました。 確かに最初に見たほうがそ...たあなあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ベネチアで全く同じ景色を見ていたので、感動でした。最初のフロア(5F)はほぼ撮り放題だったのに、最も撮影したいフロアは撮影不可だったのが残念でした。また、ブーダンの作品を所有している美...kazuwox投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても素晴らしい作品ばかりでした。 ブーダンという作家を印象派の視点からのみ見ては少々間違いかも。 ★ 写真撮影が5Fのみに限られるのは残念。今はデジタル時代です。写真禁止の発想をか...T-mae投稿日 0
-
3 / 5良いブータンは好きな画家です。なぜ、8つの切り口という視点にしたのか、理解できませんでした。普通に年を追って順に並べて欲しかった。人間は年齢とともに変化するものです。ブータンの絵を沢山鑑賞...yori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンの空や風や光、そしてそこに生活する人々の息吹きを知ることができた。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良いウジェーヌ・ブーダン、水面に映る舟の姿が美しいと感じます。帆船の白い帆も印象的です。KMinag投稿日 0
-
3 / 5良い空いていて良かったです。 もう少し写真を撮れると良かったかな。ディンキーディンキー投稿日 0
-
4 / 5とても良いほどよい広さで満足できる数の展示でした。 撮影可能な作品もあり、思い出を手元にに残せるのが良かったです。たまご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示数がちょうど良く疲れすぎないので鑑賞をたっぷり楽しめて大変満足でした。展示スペースも3つの階に分かれていて頭の整理をしながら回れました。展示スペースとSHOPの階が分かれていて鑑賞...旅するmimi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンがモネに自然を描くようアドバイスしたことで、印象派が進展したことを知りました。ブーダンの空の描き方は青空がのぞいていて、希望を感じました。展示の仕方もわかりやすく良かったです。みどりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モネの師匠ということで、そのほかのことはあまり知らずにきましたがとても素敵な絵を見れて貴重な経験をさせていただきました。 解説もとてもわかりやすかったです。展示が各テーマごとに分かれて...はくまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30年ぶりの回顧展でした。海や空の絵は良く知っていましたが建築、動物、人物、素描、版画をみることが出来てとても良かったです。ゴン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!観るひとを、フランス🇫🇷ノルマンディーに居るような気分にさせる、空と海の絵画の数々。1人の画家をここまでゆっくりと鑑賞することが出来て、今回の関係者に感謝。画家の生い立ち、経歴、絵...そいそい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新宿のSOMPO美術館で開催の展覧会です 印象派に影響を与えたフランスの画家ウジェーヌ・ヴーダンを取り上げたなかなか良い展覧会でした! 特に混雑はありませんでしたが、やはりこちらのアソ...みゆみゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い美しく緻密な風景画が多く、見応えのある素敵な展覧会だった。 平日の昼下がりに訪れたが、そこそこお客さんがいるのに誰ひとり喋らなくて、静かに鑑賞できたのもとても良い体験になった。うーぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしかった! 空の青さも、波の唸りも! モネが影響されたのもうなずける!かめさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大好きなブーダンの展覧会楽しみにしていました。ちょっとマイナーかなと思っていましたが、いやいや平日にもかかわらずなかなかの混雑。インバウンドの方も多かったです。 テーマを分けて展示して...三日月投稿日 0




