店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(534)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いモネの師という事で興味深かったです。全体的に地味な感じではありますが、ここから印象派が発展していくと思うと、なるほどなぁと思いました。
うさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまり混んでおらず快適に鑑賞できました。ゴッホの向日葵も見ることができて良かったです。だいず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!公開開始日午後でしたが、それ程混み合う事もなく静かに観覧できました。 作品の半分以上を占める空。 黒い雲の一部にのぞく青空。 さすが「空の王者」。 次のフロアでは奥様ら人物、牛などの動...うさうさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海と空以外の作品も多数あり、今まで知らなかったブーダンを知ることができました。ダイソン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!元々美術館巡りが好きで、モネの方に行こうと思っていましたが完売だった為こちらへ。結果、ブーダンも素晴らしかった。モネの師匠でもあり印象派の先駆者の作品はどれも見入ってしまいました!個人...mayu投稿日 0
-
3 / 5良い平日でゆっくり見る事ができました。海のある風景が多く、繊細な水の表情に引き込まれました。今まで知らない画家でしたので、新しい出会いに感謝です。nomo投稿日 0
-
3 / 5良いブーダンの作品をたくさん観られるし、風景画以外の珍しい?作品もたくさんあります。 しかし、私が大好きなブーダンは「雲」なんです。 もくもくとしたキャンバスいっぱいに広がっている雲がたく...ドナドナ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いた画風で、ゆったり鑑賞できた。海のふ風景が素晴らしい。I. S.トシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりした空間で自分のペースで見ることが出来た。また期間内に行きたいです。おにぎり丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!西洋美術最大の変化点である印象派台頭の時代に生き抜こうとするブーダンを感じられたような気がしました。素晴らしい企画展をありがとうございました。nir投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて知った画家でしたが、とても好きな画風でした。 展示数も満足できました。 公開2日目に行き、思ったより人がいる印象でしたが、さほどストレス無く鑑賞できました。 絵はがきの種類がそこ...かおり投稿日 0
-
4 / 5とても良いモネや印象派が好きな人なら観るべき美術展だと思います。それほど混雑もなく観れたので満足しました。つる投稿日 0
-
4 / 5とても良いサイズが小ぶりの作品がほとんどだったが、空や光の様子が豊かに描かれているため、その風景に自分が溶け込んだ気分で開放感を感じることができた。所蔵している美術館の紹介などもあり、旅気分も味...あだーじょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年、マルモッタンモネ美術館で、ブーダン展を観て、また、違ったブーダンを観て、感動しました。もこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いブーダンがこんなにメインの展覧会は初めてでした。キャプションなどもブーダンの画家人生を軸に説明されていて、絵もじっくり見ることができました。展示の低い位置に(おそらく子供向け?)絵につ...もちら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雲や木々などが水に反射するところや空の描き方が、とても綺麗で、同じ絵を何度も見ました。素晴らしいと思います。tshimizu投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品自体とてもよかったのですが、音声ガイドが欲しかったです…!所々に子どもにもわかりやすい吹き出しがあるのがいいなと思いました。ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウジェーヌ・ブーダンは、ともするとちょっと地味な印象を与える企画かも知れないが、たまたまなのか、モネ展と開催時期が重なってもおり、絵画の歴史を俯瞰すれば、外せない展覧会である。 これだ...コロン投稿日 0
-
3 / 5良いウジェーヌ・ブータンの絵画は、ルノアールやモネなどの印象派が活躍する礎となったとの説明がありました。しかし、その後、フランスの美術界の主流はセザンヌやゴッホなどのポスト印象派の時代にシ...mike投稿日 0
-
3 / 5良いブーダンは風景画を目にすることが多かったですが、人物像などみられてよかったです。Fu投稿日 0




