店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ずっと大好きなグルミット、ほんとにかわいかったです。最新作の船も展示されていて大興奮でした!前回のショーン展(2017年)のときは撮影禁止だったのが今回はスマホ撮影ができたのも良かった...
M K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな ひつじのショーン。 興味深い展示品多数なので気になる方は是非!なかやん投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーンの可愛い展示がたくさん!間近で見れてよかったです(^^)あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウォレスとグルミットとひつじのショーンと半々くらいで良かったです。らじえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!撮影で使われていた物の細かさにびっくりしたし、なんと言ってもショーン達が可愛すぎて、入場から終わりまでずーっと「かわいい」「かわいい」と言ってました。 また開催中に行きたいです!カスタードクリーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジオラマが何点も展示してあり、とても可愛かったです。牧場主の椅子に座って写真を撮れるブースもありました。ショップの品揃えも良くて大満足でした。ぽんず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても懐かしい気持ちになれたし、落ち着いてゆっくりと展示物を見れた。SAKURA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実際に使われていたショーンたちが見られて、とても楽しかったです。 大変可愛かったので、図録も購入しました。ショ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーンたちのセットが間近で見られて、とても良かったです。 思っていたよりも、クレイのサイズが大きくて、驚きました。 これで1000円ならとってもお得です。かめちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!25年以上前から、ウォレスとグルミット推しです。会場では映像も、スケッチも、フィギュアも時間をかけて堪能して。グッズも購入できて、大変大満足できましたかんた投稿日 1
-
4 / 5とても良い特に各作品のジオラマを展示しており、裏からも構図が見れて良かったです。 秋の映画も楽しみにしています。ちいころ投稿日 0
-
4 / 5とても良い細かい展示がとても楽しかったです。グッズも可愛いものが多く、展示はそこまで広くはなかったですが楽しめました。Neon投稿日 0
-
4 / 5とても良いもっとショーンに触れる展示があったらより良かった😊ウォレスとグルミット寄りだった。ゴウさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウォレスになり切れるフォトスポットがあったりフィギュアの展示物があって見応えがある。原画や制作過程が見られるのも特別でよかった!はる投稿日 0




