店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!84回もG1を勝っているとゴールシーンだけで15分もかかります。途中にインタビューなども入りますが、やっぱりすごい。
ひらりん投稿日 0
-
2 / 5段階中狭い、スタッフの対応悪い、映像の前から退かない、グッズの会計に時間が掛かる。ゼン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分が見た、翌日のG1にも勝たれて武豊さんのカリスマとスター性を改めて実感できたやまくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!記録を更新し続けるレジェンドの、現在進行形の素晴らしい展示会でした、grupo投稿日 0
-
4 / 5とても良いAI武豊さんとおしゃべりできたのが大変思い出に残りました。最終日まで更新があり、素晴らしかったです。麦畑の絆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終日に行ってきましたが、安田記念のシックスペンスと宝塚記念のメイショウタバルが早速展示されていました。 さすがに、物販は最後の方とのこともあり売り切れている商品が多かったですが、武豊...ながねぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの凄さがよくわかる素晴らしい展示の数々でした。何度か泣きそうになりました。おゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容は良かった。特に安田や宝塚のパネルがすぐ掲示されていたのは嬉しかったです。ただあちこちに動画鑑賞スポットがあるため人が滞留し、動線が機能してなかったのが残念。 また撮影アプリが...にゃん吉投稿日 0
-
4 / 5とても良いレジェンド武豊の素晴らしい騎手人生がとても良くわかった。これからも活躍を応援したい。Jay投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の競馬人生を振り返る内容で、大変いい企画展でした。懐かしい競走馬・レースが多く、改めて偉大な騎手の認識となりました。また、タイミングよく宝塚記念連覇と、さすが「武豊」を思わせる...セナフキン投稿日 0
-
4 / 5とても良い撮影禁止の私物展示は大変貴重なものばかり。「史上初」「史上最多」「最年少」「最年長」…とまさに記録が織りなした40年、溜息が出るような輝かしいエピソードが満載で見応えありました。じっく...まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日に宝塚記念を勝利。メイショウタバルとのパネルもしっかり飾られていました。30周年、40周年と武豊展に来られてよかったです。まい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天才騎手武豊の歴史がこれでもかと詰め込まれている展覧会でした。過去のG1勝利記録が全てパネルで展示されていて、先日の勝利分も既に飾られているなど力の入れ方も素晴らしかったです。Helios投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間毎の人数の制限がもう少し少なくして欲しい。お土産が一度退出すると購入できないのはやめてほしい。素晴らしい映像がありましたがゆっくりと再度見たいです。アツシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会社に入社してから雇用期間満了まで、人生は武豊騎手の思い出ばかりです。長い間のご活躍に敬意を表すると共に、事故やお怪我に気をつけて、さらなるご活躍を期待せずにはいられません。Rudolf投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の40年の歩みに感動させられました また、前日の宝塚記念を制した写真も見ることができて感無量でしたじろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんの歴史が会期中にも進化する過程を拝見できて幸せでした!!まい投稿日 0
-
4 / 5とても良い40年を共にして、2週連続武を頭で馬券が当たった。 お互い歳とったね。たきざー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これまでの軌跡に心の底から感動した、そしてこれからへの期待でとてつもない高揚感を抱いて、これ以上ない体験をさせてもらった。本当にありがとう。KT投稿日 0
-
3 / 5良い最終日に行ったからか混みあっていてじっくり観られなかった。予想よりライトめな内容、毎週競馬見ている人にはそこまで「新たな気づき」はないかと思う。「武豊って名前は知っているけどどんな人だ...長谷川無投稿日 0




