店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(439)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い写真やビデオ、楽しめました。 ただ、アニメが少しちゃちくて残念でした。
うさねえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6/15まで銀座三越で開催されていると知り行きました。競馬はやりませんが、武豊さんは同世代で若い頃から全然変わらない体型と優しい顔、たくさんの記録を塗り替えている活躍でファンです。 た...ゆうまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんの歴史を観る事が出来て見甲斐がありました。 最後のコーナーで一緒に写真撮れて嬉しかったです。たまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴代の懐かしい写真や映像が見れて嬉しかったです! 行って良かったです。ミホ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分が生まれる前から騎手をやっているとんでもない豊さんの悲喜こもごもが見られて嬉しかった戸崎が好き。馬券は豊さん。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊好きにはたまらない内容です。物販の写真集も大満足の内容でした!パクパー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長い間第一線で戦ってこられ、思い悩んだりした事もあったと思いますが、キズナとのダービーでの復活ちょっと感動してしまいました。paru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これまでの軌跡を改めて見ることができ、とても素晴らしかったです。これからも応援します。なこなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊さんの足跡をたどれ、ムービー盛りだくさんで楽しめました。s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安田記念レース前に行きました。GⅠレースで獲得した優勝杯やメダル、私物のレース備品等、数々の展示物を大変興味深く拝見しました。ギャンブル色の強かった「競馬」をもっとスマートなイメージに...ももも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼女に誘われて行きましたが、非常に興味深く、彼の偉大さ、彼の言葉から感銘を受けました。odaken投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダービーで着用して、ユニフォームが展示してあって良かったです。 G1勝利の映像が面白かったです。 時間の都合がつけば、もう一度行きたいです。5638ゆるり旅投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!直近の勝利写真も直ぐに反映していたし、馬からのお祝いのお花も届いていて、面白かったです。 1つだけ不満を言うならば、入場の際10:00〜10:20,10:20〜10:40みたいなのはや...はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの偉業と、これまでの競馬人生をたどることのできる楽しい展覧会でした! 競馬に詳しくなくても、映像コーナーも3箇所ほどあり、充実した内容なので楽しめます🐎まこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シックスペンスでG1勝利したあとに行きました。シックスペンスからのお花が綺麗でした✨そしてパネルも追加されていて、武豊の物語はどこまで続くのだろう、どこまで競馬ファンを沸かしてくれるん...ママさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。 同年代として応援してます。 レジェンド武豊カッコいいです!!テイエムトモヒロー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武の歴代馬の写真も見れて、グッズもたくさん買えて大満足です。 これからも素敵な馬に出会えて最高の場面を見せてほしいですトンママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんの歴史を充分堪能できたのはもちろんのこと、スタッフさんの感じがとても良く、気持ちの良い時間でした。地元(静岡)でやってもらえるならもう一度行っても良いかな。期間の終わり頃なのでグ...とりとり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先日の安田記念を優勝して早速、G1 85勝目の展示をされたという告知がありましたので、再度足を運びました。来週の宝塚記念も優勝した際には、また増えるかと思いますので、楽しみにしておりま...らふぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初から最後まで存分に楽しめました 安田記念の優勝の新しいパネルもお見事でした ありがとうございました😊TOSHIE投稿日 0




