店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(13)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて参加しました。老若男女みなさんの笑顔が沢山の中での夜空のランタン、素敵でした。来年も又参加したいです。
ランタン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気温も丁度良く、風もあまりなかったのでいい時期に貴重な体験で息子もキレイキレイと声を上げて楽しんでました。ミッチー投稿日 0
-
1 / 5段階中イベントは良かったけど、帰り駐車場から出られない。対策を考えるべき。はなさくまま投稿日 1
-
4 / 5とても良いとても綺麗でした!また来年も参加出来れば嬉しいです、もっとたくさんのランタンが見れます様に、、、ひーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスペース、収容人数共に丁度良い感じでした。 しいて言うなら音楽のチョイスと展開の無さがもったいなかった。スーザン投稿日 0




