店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(13)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い緑に囲まれた広々とした場所で日中はキッチンカーや大道芸パフォーマンスもあり 日没後はランタンをゆっくりと楽しみました(^^)
kayo投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段が少し高く思えますがいい思い出なのと、ひもが少しとれそうで怖かったです!みあのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅からも歩いて行ける距離で、公園も広く人がごった返すこともありませんでした。屋台の食べ物も美味しくてとても楽しい1日を過ごすことができました。 来年また開催されたら是非いきたいです。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほんとうに綺麗で楽しかったです! 来年は家族でいきたいです!はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました! とても良く感動しました! 来年も行きたいと思います!kiyonori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランタンフェスティバル初めて行って、感動して涙が止まりませんでした。けい投稿日 0
-
3 / 5良い実際に飛ばさないのが少し残念でしたが撮り方を工夫すればすごくきれいに撮れました!えりーぬん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幻ランタンをリリースする際あたりが真っ暗になりランタンだけの明かりで幻想的でした。 また、ランタンが萎んできた際に再充填していただくなど親切に対応していただきました。福夜投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜に光がともり、とても綺麗で家族と友達と良い体験が出来ました。ひ投稿日 0
-
3 / 5良い楽しい内容でしたがランタン参加人数が少ないので盛り上がりには不足してました。g投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分達で描いた絵やメッセージが優しい灯りに照らされ、夜空にふわふわ揺れてとても優しい気持ちになりました☺️幸せなひと時に感謝です🥰またイベントがあれば参加したいわ😉ナオンちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!憧れていたランタン飛ばし ずっとやりたかったことでした。 自転車で行ける距離で思っていた以上に素晴らしいかったですさ。ただリリースにはびっくりしましたが十分に楽しめました。チカさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いランタンが上がった瞬間『きれい!!』と声が出るほど素敵な時間でした。今回は初めての開催だったのですが、次回はもっと沢山の人が参加してランタンの数が増えるともっと綺麗だろうなと思いました...ちーまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いとっても素敵なイベントでした!! ただ、フードトラック、キッチンカーが、けっこう現金onlyのとこが多く、今時PayPay使えないのか💦となり、事前告知あったのかなー?と思いました(...なつき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近場でめちゃくちゃ綺麗な景色が見られて最高でした! ただ駐車場出るのにめちゃくちゃ時間かかったので警備して欲しかったです。はち投稿日 0
-
1 / 5段階中ランタンってゆーか風船に絵を描く感じです。あのチケットの代金の価値あるかと言ったらないですね。1000円ぐらいなら妥当かな。 明日もイベントがありますが、車で行かれる方!気をつけて。帰...ごまだんご投稿日 0
-
3 / 5良いランタンがとても綺麗で感動しました。 ランタンに願い事を書くペンをもう少し増やして欲しいと思いました。はるな投稿日 0
-
4 / 5とても良いBGMも素敵で、なかなかできない良い体験ができて感動的でした。nmam投稿日 0
-
4 / 5とても良いはじめて参加しました。 ランタンに絵を描いたりして、楽しかったです。ゆきちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中空き時間にたくさんの遊具で暇つぶしできるのがとてもいいです。 ランタンはとてもきれいでした。 何ヶ所か参加しましたが、お持ち帰りできるところは初めてだったので子供が喜んでました。 た...こち投稿日 1




