店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(20)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大量の完成画はもちろん、彩色前の緻密な線画や、貴重なラフスケッチなども多く、見応え満点だった。
quackey投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぎりぎりで鑑賞しました。 展示作品も多くとてもよかったです!みっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に出かけたので、とてもすいていました。撮影可能であり、たくさんの展示作品があります。2時間以上滞在していました。観に行って良かったと思います。また行きたいと思います。ぼてねこすず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上のボリュームで見応えあり!ずーっとアジカンが流れていてリズム取りながら鑑賞してしまいそうでした♪読書好き、アジカン好きな方は絶対に行ってほしいです!グッズもカワイイよ💕shinon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1作品に何日もかかるとだけあって、かなり細部までこだわった絵でした。小さなCDや書籍では気づかないことがよく見えました。作品数も非常に多く、じっくり観ていたら3時間くらいかかるくらい見...あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!四畳半神話大系やアジカンジャケイラストで素敵なイラストを描いている中村さんの作品展。制作過程の展示は特に見応えあったCheetah投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたがとても良かったです。見応えありました。絵っていいなと改めて思いました。みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもたくさんの作品が展示されていて見応えあるものでした。 見たことがあるものも多く、その原画がありとても細かく描かれていました デザインの発想が素晴しい。なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画、線画、完成形がひとところで見られて満足度が高かったです。展示数もかなり多く、じっくり時間をかけて見ました。どれも素敵でした。kamome投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの作品展示があり、じっくり見てまわっていたら2時間ほど経っていました。 緻密な作品はどれも素晴らしかったです。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!好きなイラストレーターさんなのでとても楽しかった。語彙力がなく乱文で申し訳ないが言った方がいい。たぶん貴方も何処かで見たことあるイラストを見つけられると思う。オタクは迷わず行け。森見登...江口水無投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最後アンケートに答えるとプレゼントがもらえたり、手厚く思い出に残る展覧会でした。ちぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり見応えある展覧会でした!2時間ぐらいいました。アジカンもかかってて飽きずにいられました。ちぼ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!中村佑介好きな息子の為に大阪から弾丸で金沢まで行きました。初めてじっくり中村佑介のイラストを見て繊細かつ大胆な絵に夢中になりあっという間に3時間が経過していました。さとまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旅行先で偶然訪れた展覧会ですが、行って良かったです。若い人で賑わっていました。るる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な作品があり全て観覧するのに見応えありグッズ付きチケットでグッズも手に入ったので良かったヒロヤス投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたよりもたくさんの作品を見る事ができた。混みすぎゆっくり見ることができた。 会場が地下のため少しわかりにくかった。さあや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵柄がとっても可愛くて最高でした! 中村佑介さんの絵の歴史も知れてとっても良かったです!ふじゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示作品の数が多くてとても見応えがありました。 制作過程のラフ画が見れたのが嬉しかったです。m投稿日 0
- 1
全 19件中 1~19件を表示中




