店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいつもは現金でしたが、初めてアソビューで利用してみました。 利用確認もスムーズで気持ちよく利用できましたが、温泉のポイントカードは押印されないので集めている方は注意が必要です。
ポンポコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近く寄った時は必ずと言ってもいいほど利用させてもらっていますだいさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いあつめ、ぬるめが楽しめます。たまたまなのか、あえてそうしているのかわかりませんがぬるめで長湯、とても気持ち良かったです。サウナは常連のおしゃべりが気になりますが、場所取りなどはしないの...オバてつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い設備は広く、温泉の質もいい。 露天風呂が気持ちいい。 サウナ〜水風呂後に外で休憩できる椅子が2つしかないのが残念だったJUNTA123投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!相変わらずのんびりゆったりできる温泉でした。 露天風呂の風が心地よかったです。からまつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生無料の日があって、 何度もリピートしてます! サウナに露天風呂もあって大満足です!おきぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク中でしたが8時から入館し、11時までゆっくり出来ました。休憩室もゆったり出来ました。からまつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類が多くて良い。脱衣所とは別に女性専用のパウダールームがあるので、ゆっくり髪を乾かせれる。TTT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何と言っても温泉が最高!ここのお湯が一番好きで毎月通って数年になります。毎回一日ゆっくり過ごします。koji投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良いお湯です。サウナもあり、早朝から日帰り入浴出来るのが素晴らしい。 受付の人も「アソビューですね」と対応を把握してました。からまつ投稿日 0
- 1
全 10件中 1~10件を表示中