店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!綺麗な空間で美味しいお肉と日本酒をいただけました! 日本酒飲み放題かつ食事がメインで全てのご飯があたたかく美味しかったのですが、特にうなぎが臭みもなくふわふわで温かい状態で提供されとて...さ投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご来店ありがとうございました。 当店の利き酒体験を初めて体感して頂いたお客様のご感想が、嬉しい言葉ばかりで、胸をなでおろしておりますWお料理もお酒もご堪能頂けたこと、大変恐縮で...
- 1
全 2件中 1~2件を表示中
この度は味噌づくり体験にご参加下さり、誠にありがとうございます。喜んで頂き私共もとても嬉しいです。またご機会ございましたら、体験やお食事にお越しください。