店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!春苺のアフタヌーンティー、美味しかったです。見た目も可愛いかったし、満足です。スタッフさんの対応も良かったしで、良き時間を過ごせました。また、行きたいです。まっつん3投稿日 0
- 1
全 2件中 1~2件を表示中


この度は、数あるレストランの中から「鉄板焼RURI」をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、大変心温まるご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お肉やこだわりのガ...