店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い干潮が10時半頃だったので10時に着いたのですが、やはり駐車場がパンパン、、、 少し歩きますが有料駐車場に停めて歩きました。 貝は思ったより取れず、戦力外の小1と大人2人で1時まで、...
ルト投稿日 0
-
3 / 5良い量が全然取れなかった 駐車場から橋まで遠くまた橋ものぼるのが大変さとー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!船に乗れたのが子供たちにとって、 いい思い出になりました!!airamam投稿日 0
- 1
全 3件中 1~3件を表示中
