店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今年は、あさりよりもハマグリがゴロゴロ取れました! 当日 行く直前に購入できて、100円引は嬉しいっ
てつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い設備が整っていると思います。 綺麗とはいえませんが、海の近くですし、こんなものかと⋯。シャワーやロッカー、着替え室など一通り潮干狩りが終わったあとに必要なことができます。 大きい橋を渡...らい投稿日 0
-
3 / 5良い干潮が10時半頃だったので10時に着いたのですが、やはり駐車場がパンパン、、、 少し歩きますが有料駐車場に停めて歩きました。 貝は思ったより取れず、戦力外の小1と大人2人で1時まで、...ルト投稿日 0
-
3 / 5良い量が全然取れなかった 駐車場から橋まで遠くまた橋ものぼるのが大変さとー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!船に乗れたのが子供たちにとって、 いい思い出になりました!!airamam投稿日 0
- 1
全 5件中 1~5件を表示中
