店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いギリギリに行ってしまい、1時間くらいしか見れませんでしたが、かわいい動物たちで癒されました。家族もお迎えしました。
しょん投稿日 0
-
2 / 5段階中ふれあいコーナーは有料なのに、一部の動物と写真を撮るのにまたお金をとられ、エサやりも有料で亀のエサを買ったのに、亀はお腹いっぱいなのかちっとも食べなかった。 モルモット?は「ふれあいで...さおり投稿日 0
-
1 / 5段階中苔リウム作り、レザーの恐竜作りは楽しかった。 鹿の唐揚げみたいなやつは、美味しかった。まめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生体がたくさんいて見てるだけでも楽しめました。 また次も行きたいです^_^まこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年のレプタイル展は行きたかったが行けなかったので今年は楽しみにしていました。 実際行ってみて、沢山の生体を見れたり珍しい生体も沢山あり本当に行って良かったです。 また来年もあれば是非...酢大豆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生体に見て触れてプランを立てられた。野外の飲食ブースで珍肉を楽しめた。イワーク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて参加しました 様々な両生類爬虫類の生体だけではなく、クラフト作品や体験制作コーナーもあり、子どもから大人まで楽しめましたモウドクフキヤガエル投稿日 0
- 1
全 7件中 1~7件を表示中