店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(213)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い原画迫力ありました。 お土産が売り切れていたのが残念でした…。 また、読みたくなりました!
さあきまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトで修正した跡や、ペンの濃淡の感じ、 細かな描き込みなど間近で見ることができて感動でした。最終日だったので終了しているだろうと思っていた特典のミギーがもらえたし、とにかくよかった...あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです 原画の力強さや、細かい描写 原作者のコメントもとても楽しめました喜一郎投稿日 0
-
1 / 5段階中展示物は神でした。 が、人が多すぎて満足に見られませんでした。 なんか常識ない方多くて、順路もないので横入り的なことされてきつかったです。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の展示の数がいっぱいで最高でした 入場特典のミギーもかわいいみぎー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の展示数も多く、充実していてよかったです! 会場で流れているBGMやSEがちょっと大きいな…と思ったのと、一部の原画についていた岩明先生のコメントの展示がとても小さくてわかりにくく...kamoi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本編の流れのまま、1話から最終話までの生原稿が豊富に展示されている。展示デザインも控えめで作品世界に没頭でき、また涙がにじみました。やっぱり素晴らしい作品です。グッズ類は完売が目立ちま...snipelain投稿日 0
-
3 / 5良い展示は良かったです。未就学児は入れないように年齢制限は必要かと思いました。寄生獣は名作ですが未就学児に触れさせて良いコンテンツではないと思います。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原作第一話の原稿が丸々全ページ展示されていて度肝を抜かれた。原画1枚1枚が綺麗(線に迷いがない、下書きの跡や迷い線、ホワイトによる修正がほとんど見えなかった)。 作者コメントが非常に淡...もも納豆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の線がしっかり見れて、ゆったりと楽しめた。 しかしながら写真撮影の🆖が物販やらくじの結果だったりとなんとも仕様がわからないときあり。展自体は最高です。kigg投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての場所でしたが小規模会場と思いきや予想以上の展示量で驚きました。 欲を言えば下書きネームとか設定画みたいなものも見たかった。 物販は買いたい気持ちはあれどあいにくと欲しいグッズが...S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした! こんなにたくさんの原画を見れるとは思わず、大満足です。 全編をダイジェストに漏れなく追えて、ストーリーを完全に思い出せたのに再読したくなりました。 寄稿の色紙もすごい作家...mk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満喫した! やはりどこをとっても絵がうまーーい! 原画に見惚れすぎてすぐに岩明先生のコメントを見逃す… 展示も工夫してあってよかった。 絵のプリントされた透けるのれんとか、大きいコマの...miffy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日居られるほど最高の展示でした! 大量の原画を見ることができる上、入場者特典も貰えてグッズも欲しいモノばかり!! 開催期間がもう少し長ければあと数回行ってると思います♪T1000投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な原画が多数展示してあり、素晴らしかったです。ヒストリエ展開催も期待しています。kaduki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔の漫画ということもあったのですが、貴重な原画がとても良い状態で保存されており、とても面白かったです。また、普段行く原画展と、客層が違いそこもおもしろかったです。トラトラ投稿日 0
-
3 / 5良い原画は素晴らしかった もうすこし展示方法に批評性がほしかった せっかくの岩明先生のコメントも小さくわかりにくかった 通路が狭く人が滞留しており落ち着いて原画を見る環境ではなかった 物...ks投稿日 0
-
3 / 5良い展示物は良かった ショップは種類が少なくて微妙 もっともっと作れる余地があるのにろくすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変素晴らしい原画展でした。是非とも全国で開催してください。広川大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりいろいろ工夫していて面白かった。 作者のコメントがほとんど忘れているのが逆に面白い。赤カブト投稿日 0




