店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(213)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりいろいろ工夫していて面白かった。 作者のコメントがほとんど忘れているのが逆に面白い。
赤カブト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!演出面で水音のSEが少し余計に感じたが、原画ならではの迫力を感じられてよかった。ところどころ見たかった原画が抜けていたが全体的に満足感は高かった。みう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜でした岩明先生ありがとうございます‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭むむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いブロック毎に入場で10分ほどまちましたが、丁寧な案内でスムーズに見学が出来ました。 場所は駅からのホームページにあった案内写真で分かりやすかったです。館内も写真撮影も出来て良かったです...まんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!じっくり見ることも出来るし、撮影も出来る。とても見応えがありました。しましま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩明均先生の原画を間近に見ることが出来る貴重な機会に加えて、先生からのコメントも読むことが出来る素晴らしい展示でした。ichi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの原画の展示があり、ほとんど修正がないことに驚きました。岩明先生のコメントが時々ウケましたが総じて素晴らしかったですちりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!横浜のアソビル、開催期間のほぼ最終日に 行きましたが人がすごく多くて人気だなって 改めて思いました ピックアップされたページがありめちゃ感動しました 帰ってからもう一度見返します!...ワトソン投稿日 0
-
4 / 5とても良い生原稿を追いかけながら、懐かしく、またあの時の面白さや色々な思いが蘇ってきました。ミギーの指人形も最高!ケーリッジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い自身が若かりし頃に読んだマンガの原画。懐かしさとともにさみしさも感じる。 作者の圧倒的な表現力に見入ってしまう。ああああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売り券を買っていてしかも電子だからすんなり入れて良かった!楽しみにしていた原画展なので楽しかったです! また行きたいですが期間内には難しそうなのでまた巡回して欲しいです!びば投稿日 0
-
3 / 5良い田村玲子グッズがなかったのは悲しすぎました。 原画はすばらしかったですが、原画以外のコーナーも楽しかったので、もっとあってもよかったと思います。 原画は、見たかった原画がなくて残念でし...田村玲子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の数が予想外の多さでとても見応えがありました。見開きページの迫力に感動しました。作者のコメントや原稿展示以外の演出もおもしろいです。にゃにゃにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な生原稿がたっぷり見られて良かったです。作者コメントのテキストが小さくて目立たなくて見過ごしてしまいそうだったのだけ工夫してほしかったかな。にの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の数が想像以上で、ほとんどストーリー総なめてした。展示会ならではの立体物も多数あります。撮影自由、SNS自由なのも驚きです。えーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!憧れの原稿を生で見れてとても感動しました。 また開催されることがあったら観に行きたいです。杏投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終日目前だけど特典がもらえて嬉しかった。 原画は有名どころの名シーンが多い。 漫画読み直ししたくなった。Key投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30数年、単行本をずっと机の手に取れるところに置いています。展示を観て、原稿への描き込みがとても丁寧で、きれいに仕上がっているのがわかり、今更ながら驚きました。岩明先生、本当に素晴らし...蒼天投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミギーに会えてよかった!もっとグッズが欲しかったから早く行けたらよかったあなご投稿日 0




