店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ミギーに会えてよかった!もっとグッズが欲しかったから早く行けたらよかった
あなご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画数が豊富で見応え抜群でした!グッズの売り切れが多かったのが残念。J投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっとミギーに会えた!。 圧倒的な原画の展示に感動しました。 今でも愛される作品だと改めて実感にょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品の世界観を良く尊重した展示会だった。ヒストリエの広告、物販が物販会場にのみにささやかにあったのも嬉しかった。松投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい展示会だったので是非全国各地でもやって欲しいです。アフタヌーン展にも行きます!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画展に行くのは初めてでしたが、色々な原稿をじっくり見れてとても良かったです。ゆだい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の展示自体も素晴らしいものがありましたが、島田の死体やサーモグラフィー、3巻の表紙を再現できるフォトスポット等の世界観に入り込める展示物も遊び心があってとても楽しかったです!!!ポットさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し古い漫画だからこそ、手書きの原稿が見れるのは嬉しい!! 展示の雰囲気はよくある原画展と同じです。 編?章?ごとになんとなく区分けされていて、あ、ここ好きなんだよなぁと思いながら見て...しんこ投稿日 0
-
2 / 5段階中グッズを購入するのが楽しみだったのだか、ほとんど品切れで残念だった。ヒューイ投稿日 0
-
3 / 5良い貴重な原画が見られて良かった。 ただ、会場内は導線が分かりづらく、照明も暗くて回りやすさ、見やすさがイマイチ。よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な生原画をかなりの量拝めてなかなかない機会で最高でした!展示の仕方も工夫してあり雰囲気も良かったです。原画がメインだったのでしょうがないですが、造形物ももっとあったらおもしろかった...ゆるたろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵が上手すぎて、ただただ絵を見るだけになってしまうくらい、とにかく絵がうめぇ……アシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画は素晴らしいに尽きるが、せっかくメディア展開してきたのだからドラマや映画の資料があったらなおよかった。会場めいっぱいでしょうがないんだけど。ナイン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい!最高でした。グッズが売り切れが多いのが唯一残念な点ニックニック投稿日 0
-
4 / 5とても良い見ごたえがあってとても良い展示会だと思います。 平日も午前からやってくれるといいなと思いました。エムシー投稿日 0
-
3 / 5良い暗いところと明るいところの差が激しすぎて疲れた 原稿保護のためと書いてあったんですがいくらなんでも照明が無さすぎる部分があって残念だったまり投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でしたが、当日券の人は、かなり並んでいましたので、前売り券を購入しておいて本当に良かったです。 貴重な原画も見ることができ満足です。 ただ、訪れたのが会期後半で、商品に売りきれ欠品...えぼし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他の都市の会場に巡回するのを楽しみにしています!また見たいです!babbo0123投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく楽しかったです!知人の付き添いで訪れましたが、作品のマニアでなくてもその場で作品に魅力を感じられるような素敵な展示でした。先生の描画の技術やストーリーの素晴らしさを、展示として時...あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示されていた原画が素晴らしく、先生のコメントなども楽しめました。 会場となっていた建物の場所がややわかりにくかったです。アッシュ投稿日 0




