店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!作品の良さを改めて感じました。過激な表現コーナーもあり面白かったです。
宇田投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示内容は素晴らしかったのですが、物販コーナーで謎に大きなスーパーの買い物かごを全員に渡されるので邪魔でした。買い物しないのでとカゴを返そうとしてもスタッフさんが「そのような規則になっ...akirakiran投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなりの生原稿を見ることができ、大満足でした。 当然ですが、めちゃくちゃ絵が上手いです笑。 単行本でしか読んでなかったので、大きなサイズで見られて、 感動したし、改めて、ストーリーに感...島田投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなにボリューミーな原画展は初めてでした。修正が少なくて、先生の画力に脱帽!あじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大量展示で生マンガとして読んでしまって、作者コメントをだいぶ読み損ねてしまった。グッズは欲しいと思うものから売り切れているみたい。E賞投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な生原画の筆致や緻密な描き込みを間近で堪能でき、圧倒的な迫力に感動しました。ただ、目当てのグッズの品切れが多く、そこだけが星4の理由です。ppcho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!音でちょっと不気味な趣向が凝らされていて楽しかったです。 コマを大きくした背景パネルも印象的でした。 シンイチのジャンプが秀逸!Ori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「あの場面の表現はこうやっていたのか」と発見があるので、やはり生の原稿を見ておくべき。フォトスポットでスタッフさんに撮って頂いた写真は良い記念になりました。nabe投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画が素晴らしいのはもちろんのこと、順路や会場の演出もとてもよかったです。タカナス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな作品の原画をたっぷり堪能することができて、とても楽しい展示会でした!シゲトモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場特典の指人形がかわいい!これが欲しいがために行ったところもあります。 フォトスポットにスタッフさんがいてくださり、写真頼めてよかったです。にし投稿日 0
-
4 / 5とても良い生原稿や修正の跡やコマ外のはみ出しの書き込み、カラーの原稿が見れて良かったです。ただちょっと場内に流れる効果音がデカくくどく(ピチャピチャ音とか金属がカキンとなる音とか)、静かに集中し...なすび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしさがあふれる素敵な展覧会でした。 原画を見た瞬間、当時の記憶が一気に戻ってきて胸が熱くなりました。 やっぱり原画の力は特別だと感じました。ともぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空調や証明などとても快適な環境で展示を楽しめました。オブジェクトも凄かったです!ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夢中になって読んだ大好きな寄生獣。実写映画も観て、それも素晴らしく、今回原画展が行われるという事で迷わずチケットを取りました。 あんなにたくさんの原画を公開してくださっているとは思わず...mi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寄生獣は1番好きな漫画なんですが、改めて原画を見て岩明均先生の天才を再確認しました。Miyan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寄生獣の世界観や昔の漫画を沢山みられただけでも満足でした!指人形も完成度が高くてめっちゃかわいいです😆しんお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力のある生の原稿を間近で見ることができ感動しました。原稿の修正の少なさに驚きました。物販の売り切れが多かったのが残念です。グループ入場で間隔を空けながらの入場だったため、思ったより中...TSUKASA投稿日 0
-
3 / 5良い展示は作品をバランス良く魅せる作りになっていたり、遊び心があって良かった。 反面グッズが大半売れきれになっていたのが凄く残念だった。期待値調整のため、その情報をキチンと発信して欲しい。j投稿日 0
-
4 / 5とても良い額装のガラスに照明が反射づらいところがあったが、原画の点数が多く満足だったh投稿日 0




