店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!生きてるうちに原画がみれるなんて思ってもみなかったので、ただただ感謝です。感動の時間をありがとうございます。
ねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!精緻な原稿をゆっくり堪能できました。 入口の入場コントロールもうまく機能していて運営の現場にいらっしゃるみなさんはすばらしいと思います。 販売されている図録も立派です。ただ、物語上の...ANCHOR投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!兄弟と読んだ寄生獣の原稿を目に収めることができ感動しました。あいはら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画がいわずもがな大変素晴らしいものでしたし、効果音や一部シーンの展示など会場の演出がよかったです。ちくわぶ投稿日 0
-
3 / 5良い予想外に展示数が多くて良かったですが、殆どが原画のみでそれなら寄生獣原画展として欲しかったかな。あと期間が短いからかもしれませんが欲しかったグッズが売り切れていたのが残念でした。にゃ助投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔の作品にも関わらず状態が良く綺麗な原画が沢山見れて、とても満足度が高いです。 グッズが売り切れているものが多かったので事後通販を期待しています。 平日なのに老若男女問わず沢山の人で混...あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画をカラーもモノクロもあんなにたくさん生で見れるとは思っていなかったので、大満足です!らいらい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示がとても凝っていて見応えがありました!モノクロだけでなくカラー原画もありで、所々にある岩明先生のコメントをみつけるのが楽しかった。グッズ売切が多かったのが残念でしたが、入館記念のミ...ばにらすまいる投稿日 0
-
4 / 5とても良い30年前の原画なのにとても美しく感動でした!注意書きコーナーは必見です。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったです!平日だけど開場時間に来たら既にたくさん並んでました…。30分ほど待機してたら案内されて、行って良かったと思える壮大な原画のボリュームと展示法も工夫されてて力が入って...しおぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画が綺麗 物凄い情報量に圧倒されました 帰ってまた読み返しますまー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!名シーンの原画をあんなにたくさん見れてうれしい。こんな機会はもう無いかも、とバシャバシャ写真とりました。他にも市役所のスキャナやフォトスポットでも写真とりました。グッズも買って、かわい...かよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中を周るだけで泣いてしまいました。 最高の作品、マンガです。ガチャ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6月21日までの会期、16日に行きましたがすでに前売りは完売、平日でこの多さだったので休日はまだ多いのかと思います。グッズも良いのは完売でした。今後も定期的に開催してくれたら嬉しいです...ブル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おそらく人生で一番読み返した漫画です。 自分の年齢が変わると感動するポイントが変わったら、飲み返す度に今んな立場の登場人物に感情移入する不思議な漫画。浦上にだけは一生共感できませんが。...花男投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に見応えがあって、改めて寄生獣が好きになりました!欲しい物販が完売だったのが残念です。ケムレン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日、14時オープン時は入場に長蛇の列。 15時半頃に行ってみたら列ゼロでした。 原画の迫力、表紙のカラー原画も素晴らしかった。シーソー投稿日 0
-
4 / 5とても良い読んでいた当時を懐かしく思い、改めて読み返したいなあと思いました。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まさか2026年になって、寄生獣の原画展が開催されるとは。 もし「漫画の中で一番印象に残っている第一話は?」と問われたら「寄生獣」と答えると思う。 その第一話が全ページ展示されていた...けんじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場特典が嬉しかった。 原画が美しかったです。 欲しかった柄のトートバッグが売り切れで残念でした。なまを投稿日 0




