店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!指人形もらえました 館内沢山の絵が展示されていて 見応えたっぷりです 撮影OK 作家さんたちのお祝い色紙も素敵でした
NRei投稿日 0
-
3 / 5良い原画とても素晴らしかったです、修正箇所が少なく、線がとても美しく、そのままの原稿を拝見できたことに感動しました。動線もよく譲り合いながら鑑賞できました。一方で、グッズ売り場での会計時の...ぷれも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!名シーンの原画を山ほど見ることができて大満足です。平日でも入場前からかなり並んでいてびっくりしましたが、鑑賞自体はかなり快適で、大満足です!とも投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ものすごく迫力を感じる展示でした!これほどの経験はなかなかできないと思います。ハル投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく原画が多かった。 チケット価格を考えれば、充分楽しんだ。 会場までの導線が分かりにくかった。hira投稿日 0
-
2 / 5段階中動線もっとどうにかならなかったのか 人の渋滞がひどくて疲れた毒電波投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!原画の数がとても多い!それだけでストーリーをダイジェストで追えるくらいの量でビックリしました。 今となっては30年前の手書き原稿も貴重ですね。 物販も思ったより多く、来週終わってしまう...ほそ投稿日 0
-
3 / 5良い覚悟はしていたけど、人が多く なんか陣取ってる人とかいてなかなか動かないとこがあったりで…仕方がないけど グッズの売り切れも多く くじも買い直せないし せめて1人1点とかにしてほしか...け投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!下書きの線が全然無い!すなわちほぼ一発描きってこと?すごいな~Toshi.D!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会期が短いのは仕方無しですが原画はやはり見応えあって良かった、時間指定有れば更に良かった。ののさんま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力ある原画を堪能できました! ミギーの指人形がもらえたのもよかった!ポポを投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生原画400枚以上。休日昼間でそこそこ混んでましたが、混みすぎて見るのに辛いレベルではなく。じっくり楽しめました。S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生の原画展でしか味わえない表現の機微を感じ取ることができて楽しかった!!入場特典にミギーもキューート!!左近投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画がとても綺麗で驚きました!連載当初から読んでいたのでとても懐かしい感じでした。 デンジャラスゾーンの人形はちょっと怖かったです。ひとりだったのに女性が入ってきたから田村りょうこかと...うりにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の数が多く作者の一言コメントがあったりかなり楽しめました。いっそー投稿日 0
-
3 / 5良い懐かしい作品の原画をストーリーを追うように見れたのは良かった。あらかみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!物販デザインセンス良し 原画以外の展示センス良し ショッパー脆すぎたのが残念こたつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画のボリュームが多かったのが嬉しかったです。展示も見やすかった。空投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な原画が見れて楽しかったな。 スピーカーから流れるイメージした効果音は集中するのに邪魔になるからいらないかな。ふみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原稿がふんだんに展示され、原作の名シーンが見られて興奮しました。 パネルと記念撮影の時にスタッフさんが撮ってくださるのがありがたかったです。Ken投稿日 0




