店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!生原稿の迫力が素晴らしかった。来場特典のクオリティーも良くて大満足。
あっこ投稿日 0
-
1 / 5段階中寄生獣展自体は良かったです。 しかし最後のグッズの販売で台無しになりました。いくつか欲しいと思うグッズがありましたが、その中に「ランダム封入」「くじ」でしか買えないものもあるのです。 ...うーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしかったです。大迫力の原画で数々の名シーンを観ていると、よりダイレクトに「喰らって」しまうものがあり、気づけば落涙していました。ヒダリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画が見られるのはファンとしては嬉しいです。デジタルで描かれることが今後は増えると、そういった作家さんの作品では見られなくなるんでしょうね。水彩画タッチのものや、線の一つ一つまで感動で...u投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示の配置によっては人だかりになって見づらい所があったり、写真撮影可でしたが照明の映り込みが気になり少し残念でした。 展示品はとても良く展示数も多くてそこは満足しています。ねこよし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!壁を飛び越える展示が良かったです。 数々のグッズ作成もありがたいです。 是非グッズは再販してもらいたいです。すがわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場待ちの列で、トイレがないのに一瞬でも離れたら最後尾に回らされるのが絶望するのでやめてほしい。頭が悪過ぎる。ぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画が間近で見られる見応えのある展示でした。原寸であの繊細な絵が生み出されていることに鳥肌!派手な演出はありませんが、原作好きにはたまらないです。あえて、アニメや実写に触れていないのも...manu投稿日 0
-
4 / 5とても良いボリューム満点の展示。 会場がやや狭く、展示室内の通路が大混雑だったことだけが残念でした。ナッテリー投稿日 0
-
3 / 5良い昔見た好きな漫画だったので行ってみました。懐かしく見させていただきました。グッズが一部売り切れだったので残念でした。まらたはまやたや投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画がたくさん見れて良かったです。 ずっと流れている効果音が煩いのが少し気になりました。大城投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう30年以上前の作品なんですね。 原画が見られて感激しました。 1人で来ている人も多く、男性率高め。 ミギーもらえて嬉しい😃よく出来てます。 横浜駅直結ですよ。こんみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の数も素晴らしく演出フォトスポットなど素晴らしかった 原画はあのシーンがないのかぁなど少し残念なとこもあったが大概満足です グッズがかなり品薄でした欲しいものほぼ手に入らず、是非通...クサノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても懐かしい気持ちになりました。連載当時の記憶と興奮がよみがえってきました。あにまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30年以上前の漫画ですが、少しも古く感じません。 漫画原稿そのものもとても綺麗でした。 修正がほとんどないように見える原稿。 完成度に圧倒された!崖っぷち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寄生獣を読んだ時の迫力を感じる。作品を1から追いかけていくような構成、作者のインタビューがより臨場感を高めてくれる。終始ワクワクしていた。 グッズが早くも売り切れが多くて残念。おなす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!名作漫画、寄生獣の原画展。最高でした。すべての原画が写真撮影オッケーなのも素晴らしいです。名シーンをたっぷりと拝見することができて眼福でした。w投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開催期間2週間はもったいない展示です 作品はアニメ、映画やドラマなど展開しておりますが、本展示は原作漫画のみにフォーカスしたものになっておりますので、原作ファンはぜひ七投稿日 0
-
3 / 5良い貴重な原画を観ることができ良い時間を過ごせました。一部狭いエリアがあり観づらく感じられました。 原画展なのでほぼ原画でしたが少し変化があっても良かったかなと思います。tetu投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!初めて読んだ時には、ストーリーに引き込まれて次々とページをめくっていた記憶でしたが、改めて原画を見ると絵の引き込む力も同じくらいに凄かったんだなと実感しました!シン投稿日 0




