店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!結構ボリュームすごい! 見応えありました 大好きな作品です
シーラカンスモナカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の多さに大変満足いたしました 当時学生でしたが、今でも私個人トップ3に入る作成です防御たのむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画は見応えがあり、入場特典のミギー人形も可愛くて大満足です。 終盤の展示通路が狭く、そこだけ渋滞のようになっていたのが残念でした。他作家の描き下ろし色紙などは、空いていたフォトスポッ...もずく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったりより原画の展示が多くてびっくりした! グッズの売り切れがかなり目立ったのがかなり残念。 あとグッズがもっと心を掴んでくれるデザインというかそんなものが何かないかなぁと自分なりに...梅ヶ丘投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここまで修正のないきれいな原画だったのかと驚き、岩明先生の画力の高さと漫画能力、構成の上手さに脱帽しました。これで2000円は安すぎると思うくらいでした。 貴重な体験ができました!あみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いほぼ全ての名場面の原画が見られて満足感が高かった。 グッズもツボを突いたラインナップで良かった。IT投稿日 0
-
3 / 5良い展示は良かったですが、休日の会場の混雑状況対策や駅からの道順などの案内のなさなどからこの評価になります。集客が見込まれる週末に前売りと当日券を同時進行で捌くのは良くないのでは? かなり...やすお投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!緻密なペンの書き込みに表情、影の付け方、何より人間の体が変形するときの変化のつけ方がすごい。 寄生獣はやっぱり好きだなぁJ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより枚数が多かった! 思ったより枚数が多かった!Ken投稿日 0
-
4 / 5とても良い名シーンを振り返りながら、読んだ時の感覚を思い出せました。とても満足です。DEKINASHI投稿日 0
-
4 / 5とても良い繰り返し読んだ漫画なので懐かしいなりました いまだに寄生獣と類似の作品は見たことがなく唯一無二の作品です。 例の展示がリアルでびっくりしましたねふ投稿日 0
-
4 / 5とても良い30年以上前の作品なのに、若い方が多く来られていて驚きました。 6/14日曜日13時頃行きました。 待ち時間10分程でした。としゅさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初の展覧会だったと思いますが、当時の思い出がいろいろとめぐって涙が出てくることがありました。特に母親との再会(?)時のシーン。 全体を通して原画の展示も十分で、一部過激な表現でカーテン...とも投稿日 0
-
3 / 5良い好きな漫画なので原画を見られて良かったです。一緒に来た人は寄生獣をしっかり読んだことがなかったですが、漫画の内容が分かるものでした。タナトス投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画を大部分展示されており、忘却の彼方にあった寄生獣の記憶を呼び覚ますことが出来ました。グッズは今時な感じのものがほとんどで、図録以外に手を出す気になりませんでした。 しかし作品は最高...U-ta投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕方ごろ行くと人が少なく見やすいと思います。自分は15時ごろ行ったのですが、入る前に30分待ち、入ってからも人が多く見にくかったです、ててん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミギーの指人形目当てで来場しました! ぬい活写真が捗りました。 でも即開けで指にはめていたのはなぜか自分だけ…? パラサイト感知スキャナーがあって、面白かったです。俺パラサイトだった…名前なんてどうでもいい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい原画展でした。原画複製画が売り切れていたので残念でした。先着だったんですね。サモトラケノニケ投稿日 0
-
3 / 5良いよかったが、自分のいい場面の絵がなかった。グッズ売り切れ残念。グッズに選ばれたイラスト、他にもいい場面あるのに残念。鼎の軽重投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生原稿の迫力が素晴らしく、ホワイトをあまり使っていない綺麗な原稿に見惚れました! 動画以外は撮影可能なのも嬉しかったです!ringofun投稿日 0




