店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!BGMがちょっとうるさかったけど不満はそれくらい! 一部グッズ売り切れてて残念
すー投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示自体はもちろん良かったです。 複製原画は複製なのだから受注生産にして欲しかった 売り切れでとても残念(1人3点までとは?)6SIGMA9投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで見てきた原画展の中でもボリュームや演出がダントツで良かった。セふニ投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な原画が沢山の見られて良かった。 特にカラー原稿が素晴らしい。 原作のストーリーを追体験できるコーナーも面白かったが自分を画面にうつして骨がみえる演出はうまく作動していなくて残念。...ぽんた投稿日 1
-
4 / 5とても良い入場者全員ミギー指人形をもらえるという破格のサービスに感動しました。原画の迫力と展示の仕方に工夫があり、楽しく見学できました。バムケロガラゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カラー原稿含め、原画がたくさん見られて良かったです。皆さん広川の演説シーンが本当に好きですね。塚原卜伝投稿日 0
-
4 / 5とても良い大行列でファンがたくさんいるのが分かってビックリしまして。いずれにしても寄生獣のイベントが成立したのはファンとしてうれしいことです。展示では完成した原画よりここでしか見られないもう少し...fuzi@投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に原画がいっぱいありました。 感動するシーンは泣きそうになったよ。まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな作品の原画と作者コメントを見ることができて感無量でした。おががが投稿日 0
-
2 / 5段階中原画は申し分なく素晴らしかった。だが展示方法がダメダメ。なんであんな会場でせせこましくやったのだろう、動線がメチャクチャで観れたもんじゃない。世田谷文学館あたりでゆったり観たかった。エ...風の谷のナントカ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!当時を振り返りながら楽しめる展示となっています。 寄生獣ファンの方もそうでない方も必見です!K.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寄生獣に触れるのは20年以上ぶりで、当時の感動など思い出されるとともに、岩明先生の演出の凄さに圧倒されました。じぇい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連載時が10代の多感な時期だったので色々思い起こされて感動しましたえんまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これは名作を原画で読む感動体験。 直視するとダイレクトすぎて泣けるやら沈むやら心が持ちません。 流し見しつつ好きなシーンはじっくりくらいがオススメです。 後半直視しすぎて叫びたくなるく...漫画雑誌館ジパング館長投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな作品の原画を間近で見ることができて感動しました。展示に工夫がされていて作品の世界観に入ったような体感ができました。はるまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんがちゃんと誘導してくれていて、スムーズに見ることができました!寄生獣の原画も、実際の筆の圧や、イラストの繊細さが感じられてとても見れて良かったとおもいます!机上の名将投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほぼ、生原稿の展示のみという潔い内容です。 連載当時の感動(とトラウマ)と、また大人になってから見かえした新しい感動と両方を味わえるのは幸せだと感じました。 ミギー指人形をつけながら展...泥。投稿日 0
-
4 / 5とても良い寄生獣の原画をたくさん見ることができて良かった。 フォトスポットも面白かった。よ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画展示の圧倒的な迫力と美しさ見れただけでも幸せでした。改めて、無駄のない構成、緻密なストーリーと魅力溢れるキャラクターで完成された奇跡のような作品であることを再認識しました!企画して...yamashtry投稿日 0
-
2 / 5段階中休日は入場がそれなりに待ちます 先生のコメントが、字が小さすぎて読みにくい 列の移動が整理されていない、特に最後の作家等からの色紙コーナーでは列が動きませんでした 誘導はして欲しかった...ミドリのわたあめ投稿日 1




