店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!寄生獣ファンならたまらない 数々の名シーンを生原画で隅々まで鑑賞できる
タン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コミックを持っていて、寄生獣展が有ると知り、 行ってみようと。懐かしいシーンと、記憶が定かで無いシーンが。好みのTシャツを買い、サイズがLのみが。。。 また、読み直そう。寄生獣リバーシ...ISA小池投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここでしか見られない原画がたくさんあって、見応え抜群でした!マウント投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画が直にじっくり見られて良かったけど、時間帯によっては通路が狭くゆっくり見られない場所もあった。 音響も雰囲気に合っていて良かった。ミイャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々に作品を読み返したようでした。 できれば地元の関西でも同じ規模+αで開催をお願いします。必ず行くのでよっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!心に余裕がある生物、なんとすばらしい! だからなあ…… いつまでもメソメソしてるんじゃない 疲れるから自分で持ちな心に余裕がある生物投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一番好きな漫画が寄生獣です。 原作漫画が大好きですが、その世界観が壊れない程度の展示会ならではのモニュメントなんかがあって良かったです。 岩明均先生のインタビューキャプションが嬉しい。ムジナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩明均先生に肉筆画をあんなに間近で観られるとは! 欲しいグッズが軒並み売り切れだったのは残念!禄郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画も先生のメッセージも展示方法も全部良かった!見に来てよかった〜〜〜!!!〆沢投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グッズ販売の種類と質が良く、くじでABCDあるのも嬉しかった。告知もあまり無かったらはずなのに平日の14時からスゴイ数の客でごった返してた。 ファンの質も良く譲り合いで優しい世界。 た...石井ぢゃう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく原画が素晴らしかった。 全体の展示も雰囲気があって良かったです。めがね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原作の素晴らしい原画の数々 グロテスクなモニュメント(?) 豪華な寄稿 どれも満足でしたりょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寄生獣は自分の人生において多大な影響を受けている大好きな漫画です。 大量の生原画で物語を1話〜最終話までダイジェストで振り返ることが出来、なんて贅沢なんだろうと思いました。途中で骨にな...ゆきのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生原画見られて良かった! きれいな生原稿でびっくりしました。 ヒストリエも見たい!みらい投稿日 0
-
4 / 5とても良い漫画はしばらく読んでいなかったが、昔の記憶が思い出されて懐かしく感じた。 来て本当に良かった。マコト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どんな描きかたをされてたんだろうと思って来たけど、気付いたらふつうに漫画として読み入ってしまった。そそそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!伝説の漫画の貴重な原画を見れて、本当に良かったです。また読み返したくなりました。千秋投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩明先生の美しい、修正のほとんどない原画が見られて大変よかったです。すず投稿日 0
-
4 / 5とても良い漫画の生原稿を見るということが初めてだったのでそれだけで感動したし、それが寄生獣の原画だということがとても光栄です。 田宮礼子の最後のシーンと最終回は思わず涙ぐんでしまいましたみー投稿日 0
-
3 / 5良い音がうるさい ガラスが反射して原稿が見づらい もうちょっとネームやラフなどを見せてほしかったもっふる投稿日 1




