店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ところどころで音がしており、「この参加者の中にパラサイトが??」と思わせてくれるような演出になっていて感激しました。
りょら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした! 興奮して語彙力なくてすみません!! 本当にありがとうございました!!!!スマイル投稿日 0
-
4 / 5とても良い【展示内容について/★★★★☆】 原画展ということで第一話からたっぷりと見せていただけます。以降最終話へ向けて名シーンや注目シーンなどかなりの物量で楽しめました。 ただ、照明の映り込み...ヤーマンズ投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!原画の迫力がすさまじく、美しさ、恐怖、悲しみ、そして希望を直接感じる事ができたQus投稿日 0
-
4 / 5とても良い来場者特典のミギー人形が良かった(笑)。原画、ゲスト色紙が撮影可で嬉しかった。原作者コメントも興味深い。jafr125投稿日 0
-
3 / 5良い原画を通じて名作を追体験できる良企画でしたが、撮影可にしたために滞留が生じ、鑑賞が妨げられたり気を遣ったりで展覧会に没入しきれないことがしばしばあったのは残念です。撮影可能エリアを絞る...マドカ投稿日 2
-
4 / 5とても良い人間が寄生獣に切られる音と、寄生獣が人間に撃たれる音が鳴り響いていて「うるせえ!」ってなりましたが、見ているうちに騒音が聞こえなくなるぐらいイイ原稿でしたイヌー2号投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!学生時代に連載中のこの作品と出会い、30年たった今でもずっと変わらず一番好きな漫画です。何度読み返したか分からないほどなのに、なんだかまた新鮮に感じました。貴重な生原稿をいい状態で保存...軟骨投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寄生獣の世界観に浸れる素晴らしい展覧でした。完売しているグッズ、事後通販出来るようなると嬉しいです。ありがとうございました。わか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30年は経ってるはずなのに古さを感じさせない保存状態に驚きました 原画の力強さに圧倒されます 寄生獣が好きならぜひ!なか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長い距離を歩かせられる事なく、それでも満足感の高い展覧会でした。 あと作者のコメントがそっけないのも好印象。hahaha投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩明先生のコメントが読めて良かったです 贅沢な希望ですが、展くじのハンカチが一般販売になったらな、 ミギーのぬいぐるみももっとリアル寄りかまたは1/1フィギュアは幾つあってもいいなー...つめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の数は400点を超えており、とても見応えがありました。 現在、兵庫県に住んでいるのですが、寄生獣ファンとして「これは行かなければ」と思い、横浜まで足を運びました。結果として、大正...n4n4sh1投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漫画に特化した内容で、漫画好きな方が構成を考えているとわかる展示でした。 この作品に出会えて良かったと、再認識できる場所であり、悩んでいる人は行くことをお勧めします赤木投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!入場特典のミギーのクオリティがすばらしい。原画が多く見られてよかった。ヒダリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな作品なので、とても楽しみにしていました。原画は修正跡がほとんどなく凄く綺麗でびっくり。大量の原画と、工夫された展示で、寄生獣の世界を堪能しました。行って良かったです!ミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩明先生の貴重な生原画をたくさん見ることができて本当に嬉しかったです。 ミギーの指人形かわいい! 大満足の展示会でした。ミギー好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!間近で見ることによって、原作を読んでいるときには気づかなかった点に気づいたり、線の力強さが感じられ、改めて作品の良さを体感できた。めきゃべつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高の展示でした ファンにはたまらないイベントです 機会があればまた行きたいですやま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一枚を見るだけで思わず読んで魅入ってしまう。 一瞬にして心動かされたり大変でした。カシューナッツ投稿日 0




