店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!生原稿は嬉しいです。 原稿の行間を当時の記憶が蘇って物語が出来上がるのが色褪せない作品ならではと感じました。
yume46投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日午後にふらりといきました。並ぶ時間はありますが、一気に人を入れないのでじっくりと原画を見られました。漫画家ってやはりすごい…!ning投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミギーのかわいさを改めて思い知らされました 指人形だいじにします、ソラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ファンなら大満足すること間違いなしの素晴らしい原画でした。 一番嬉しかったのは、会場内は写真撮影が可能だったことです。 お気に入りの名シーンや迫力ある展示をスマホに収めることができ、家...アキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漫画で実際に読んでいたお気に入りのページの原画を見れることができて感動した🥺柚男投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画数も多く、展示も凝っていてとても楽しかったです。特に跳躍する泉新一!あんな高さまで跳んだのか…と驚きでした。 入場特典のミギーの指人形もとても愛らしい。自立もするので会社のデスクに...はなちゃんまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていた以上のすごいボリュームで、じっくり楽しめました!!欲しいグッズがいくつか売り切れで残念です。こんな展示をやってることを知っていれば、初日に駆けつけたのに…涙 ですが、チャーム...きよわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連中との見分け方を学んだので、逃げ出したらまた遊びにいきたいです。寄生獣浦上投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場特典のミギーの指人形 嬉しかったです 作者のコメントキャプションがあまり目立たなかったので何度か引き返してコメントを探したりしたのも楽しかったです 泉クンが3メートル飛び越えると...うらん投稿日 1
-
2 / 5段階中ほぼ生原稿のみの展示。それは良いのだが、作者のコメントが20個ほど会場中に散りばめられているのだが、コメント展示に統一性が無く、悪く言えばワザと隠してるのか?という感じで全てみつけられ...gekou投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!最高の作品の原画を見れて幸せでした! 皆様もぜひこの唯一無二の機会にお越し頂いた方が宜しいかと思います。50投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の飾り方が、原作好きな人がやったと伝わるものでした。ただ、くじの景品のアクリルブロックだけは微妙でした…さぼてん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなりの数の生原稿を見る事が出来てとても良かった!!平日の18時過ぎに行ったら空いていてゆっくり見れた。ハチやま投稿日 0
-
3 / 5良い岩明先生の原画を拝見するのが初めてだったのでとても感動しました。グッズも可愛いものがたくさんで良かったです。会場内で響くSEは余計なように思えました。アソビュー!ゲスト投稿日 2
-
3 / 5良い原画展という事もあり それほど派手な演出がある訳ではないが、作品の面白さが伝わる展示だった。 特典のミギーの指人形はクオリティ高くかわいかったし、スタッフの対応も良かったです。くぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!改めて本作品の特異性を思い知りました。 あと、原画が本当に完璧でした。田子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい原画と展示でした。スピーカーから流れている環境音はもう少し控えめだと嬉しいかもしれません。センサー式にして展示の前に来たら鳴るようにするなど。 原画の周りに印象的なシーンを切...メイウルフ投稿日 0
-
4 / 5とても良い作者のコメントが所々にあるのがよかった ミギーのアンブレラマーカーなど売り切れのものがあった ヒストリエのTシャツ、まぐかっぷ、クリアファイルも販売中すけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画を見ながら、当時夢中になって読んでいた漫画を改めて思い出しました。 ボリュームも程よく楽しめました。 ただ、絶対にすぐ捌けるだろうグッズが思った通り売り切れでガッカリでしたねしんいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に最高でした。最高という意外に言葉がないです。過去の原稿を保存してくださっていたご担当者様には頭が下がります。先生のコメントも最高でした。すべてが最高でした。まえだ投稿日 0




