店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示方法も凝っていて大変よかったです。ありがとうございます。
あやとろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画がこれでもかとあり大満足でした。グッズもかわいいのが多いあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容については素晴らしいものでした。貴重な原画や原作のとあるものを再現した立体物いずれも大満足です。 ただ全て撮影OKとなっており、これが人の流れが悪い大きな一因となっています。 ...yonaga投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!訪れた人が皆一様に熱心に見入っていたのが印象的でした。私もじっくり堪能させていただきました。 時折挟まれる岩明先生のコメントがとてもうれしかったです。ふわひよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画からしか得られない熱 立体展示、音、作者コメントが良かった 開場直後は混むので時間開けて行く方がスムーズ荒川将門投稿日 0
-
3 / 5良いもっと展示とか多くても良いかなと思った。原画多くて嬉しかったけどまっこい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!【良かった所】 ・見応えあり、展示方法も工夫されていてとても楽しめた。 ・この内容・このボリュームで特典ミギー付きはかなりお得! ・作品に近付き過ぎる客への注意等、スタッフさん達の対応...nak投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画そのものにはそれほど興味は無かったけど、有名漫画家のお祝い色紙見たかったのとミギー指人形ほしかったので、仕事休んで行ってきました ◆良かったところ ・けっこう出来のよいミギー指...KTK投稿日 0
-
4 / 5とても良い寄生獣は連載時から好きでしたので、原画を見れて感激です、雑誌で見てたのはこんなふうに描かれているのか、と。先生のコメントが幾つか掲示されていて時おりクスッときました。残念だったのは欲し...ダトニオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画がこれでもかというくらい展示されていて大満足でした。 カラー原稿も感激しました! 火曜15時くらいで50人待ちくらい?16時くらいはほぼ入場列無しでした。参考までに…はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い開催期間と開催時間が短いため、14時〜15時半くらいの入場でかなり待ちがあった。入場出来ればそこそこゆったり見られるのだが、全てを撮影する方が近くにいると中々進めない。会場が狭いので、...やいと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場特典から素晴らしく、貴重な原画もたっぷりみれてよかったです。 グッズも最高でした!右手投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画をこんなに間近で鑑賞出来る機会が来るなんて思ってませんでした。また読みたくなりました。カプリコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画を堪能できてとても良い体験ができました。ありがとうございました。nobulonge投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シンプルな展示でしたが、所々にエッジが効いていて、充実できました! グッズも色々買いました! 満足です!さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画は初めて拝見しましたが漫画を超える描画力…圧倒的なデッサン力があってこその想像、創造表現…岩明さんの作品はお話も絵も本当に凄いです。当時高校生でしたがアフタヌーンでもコミックでも同...ひとみ中毒母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よくある展示会ではなく かなりの量の生原稿をこの目で見れて 新たな発見がありました。 オブジェも原作の世界に入り込んだ気持ちになれてよかった。 グッズに関して、欲を言えばアクリル系よ...かたべ投稿日 0
-
3 / 5良い岩明さんの作品が大好きなので、今回原画を見せていただけてとても嬉しかったです。 ただとても残念なことがありました。 普段見られない原画をゆっくり見たかったのですが、天井につけられたスピ...さら投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!貴重な原画がたくさん見られました。 グッズもよく、是非とも2回目を開催して頂きたいです。ネコナデル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の迫力と展示のレベルの高さ、スタッフの方々の対応も全て満足の行く展示でした。ありがとうございました!ほてい投稿日 0




