店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!原画の筆力を間近に味わいながらストーリーのあらましもおさらいできました。
insfeld投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画展示は素晴らしかったです、ただライティングと順路の構成が苦しく、狭い通路を戻らざるを得ない場所もあり、展示物のカバーの反射もかなり強かったです、カラーなのに全く照明が当たっていない...釜投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容はすごく良かったですが、 3日目でグッズの売り切れがあったのが残念でした。zaat投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなに大規模に原画を見れるとは思いませんでした。とても素晴らしかったです。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に伺いました。平日所内開催ということもあるのか、開催前から列になってました。 原画が大量にあり、連載当時が思い起こされるようです、しらんけど。 寄生獣ずきなら行って損なし。おまつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に大充実な展示でした。オープン時は混んでいましたがその後はゆったりと見ることができ、物販も快適でした。入場特典のミギーが最高に可愛い!さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほぼ漫画を全編読むような展示。 ブース分けのためののれんが格好良くて、売って欲しかった。 フォトスポットで写真撮ったほうがいい。 スタッフの方が撮ってくれます。 ファンの年齢層が高めだ...す投稿日 0
-
3 / 5良い会場フロアにトイレ無いので並ぶ前に済ませましょう ミギーの指人形枯渇煽りで混んでましたがまぁ楽しめましたおばきる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!学生時代を思い出す展覧会でした。まさか、自分がパラサイトだとは気が付かなった。けんともりか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原稿を、原作通りの流れでかなりの数拝見することができ、非常に良かったです。浮曇 非路投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寄生獣は大好きで何回も読んでいる作品ですが、こうして原画が並べられているとまた新鮮な気持ちで物語を思い出せます。効果音がとても良かったです。開場時、行列ができましたが、中ではゆっくりと...まさる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました!思い出の漫画なので、原画見れて嬉しかったです!R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!不朽の名作という言葉以外出てこない。原画展を開催してくださり感謝しかない。もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回も読み返したけどまたすぐにでも読みたくなりました。期間がもう少し長いとよいですね。なみけん投稿日 0
-
4 / 5とても良いロケーションは駅近で、原画をストーリーに沿ってじっくり鑑賞できた。r_tkn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力ある原画に感動しました。あのコマはこうやって表現されていたんだ…!と思う箇所もあり大変勉強になりました。 寄稿されていた他の漫画家さんの色紙も楽しめました。いじわる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画展ということで、数多くの原画を飾っていただき内装なども雰囲気に合っていてとても良かったです。さぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人間とは何かという普遍的な問いを改めて考えさせられる、非常に印象深い展示でした。タカヒデタカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!憧れの先生の生原稿を間近で見ることができて、内心垂涎、感嘆、感動しきりでした。開催ありがとうございました!南極旅行投稿日 0
-
3 / 5良い展示は思ったよりボリュームもあって、グッズも独自性があって、とても楽しめた。が、、、入場前の整理整列が、無意味で、不愉快だった。(そんなに混んでないのに)razar投稿日 0




