店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応も丁寧でとても良かったです。 もちろん展示物も最高でした。手書きの原稿の息づかいか感じられて感動しました。ミギーグッズも可愛くて充実した時間を過ごせました。
牡蠣鍋子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寄生獣展、大変良かった。大満足。今まで行った展覧会で1,2を争う満足感。個人的トップは、平野耕太展か、この寄生獣展か。と言う感じ。 平野さんのはその原画の圧が良かったし、岩明さんのは展...tumo投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!相当数の生原稿が展示されており、展示に関しては大変満足した ただ複製原画が初日午前中で売り切れていたのは残念だったので通販で再販して欲しいです万華鏡投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画が盛りだくさん展示されていて見応えたっぷりでした。 カラーを見たことがなかったので、カラー作品もあって感動しました。 最初のページの地球の雲が大陸にかかる感じが美しいです。wasa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本漫画史上に残る名作。その貴重な原画が見られる貴重な展示会。 ボリュームたっぷりで原画の他にもいろいろな創作物もあり楽しめる。 行って損は無し!!!!大阪ガール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物の数と内容ともに素晴らしく展示会として満足度が高いのはもちろん、作品に対する個人の思い出や感情をも色々と思い起こされ本当に楽しく過ごさせていただきました。カルーセル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寄生獣展素晴らしかった グッズをもっと増やしていいと思う 原画もっと見せてゆうすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!不朽の名作の原画をたくさん見れて大満足!髪の毛の塗り方やスクリーントーン貼ってるのとか、デジタル原稿には無い味わいでした。全部撮影できるのも評価高いです!ケイマフリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画で物語を読める素敵な展示です! 作者のコメントも見どころのひとつみぎい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしかったです、いい時間を過ごせました。 やはりミギーの来場者特典が嬉しいし、家に帰ってOriginal Illustrationsをゆっくり読みたいと思います、気になる方は是非!ノンビリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一巻から時系列に原画が展示されており、寄生獣ね世界観に没入できた。 原画に紛れてすごく控えめに先生のコメントがあり、先生のコメントの展示の仕方が仰々しくなく、良かった。 スタッフの方も...たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これでもか!というくらいの生原画が展示されていて、単行本で読んだときとはまた違う迫力を感じました。入場特典の指人形も出来がよく柔らかくてとても可愛かったです。少し込み合う場所もありまし...メノウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に原画点数が多く満足の点字でした。 ミギーの指人形も可愛い。mugigi投稿日 0
-
3 / 5良いまず何よりも入場者プレゼントでミギーの指人形がもらえるのが嬉しすぎます。指につけているとしんんいちになった気分。展示はコミックに沿って展開されていて物語を順に追いかけていけるようになっ...まちかねころべえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!衝撃を受けた漫画のひとつです。 貴重な原画展、遠征した甲斐がありました!ブイ丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初日の物販、複製原画だけ売り切れてましたが、他は在庫潤沢、レジも8列あって良かったです。ののはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!学生時代の啓蒙作品を、娘と堪能できて幸せでした。もう一度訪れたいと思いました。てつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝イチでそこそこ並んでいたけど、ミギー指人形も無事もらえて、激混みというほどでもなく。グッズも無事購入。 やっぱりアナログの原画展は見ていて楽しい。 会場があまりメジャーではないとこ...みむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!撮影が可能な点が嬉しかったです。原画もたっぷり展示されていて見応えがありました。漫画表現の歴史を変えた作品として見ておくべき作品の展示に感動しました。まいにち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初日の夕方に鑑賞。人はそこそこいたが落ち着いて見ることができた。物販で複製原画が全部で2種類あったが両方とも売切れていたのは残念。cobats投稿日 0




